ZIM訪問!

今日は、ノリ君と二人で北九州方面に遊びに行ってきました~

目的はYZまんさん宅訪問とダートバイクZIM訪問です!
北九州なんて何年ぶりかに行きましたよはっきし言って(笑

若宮インターを降りて、かんさんに迎えに来てもらい一路YZまん家へ。

のどかな田園地帯に噂どおり広~い敷地に豪華な自宅があり、YZまんさん一家&かんた君に出迎えてもらいました。

c0133458_2352494.jpg


YZまんさんちは自宅が広いため、息子さんたち用のミニコースがあり驚きました(笑

c0133458_2363351.jpg


video010

video012

次男さん、転倒こそしましたが実はうちの長男と同級生。
うちの坊主は最近やっと自転車の補助輪が取れた程度なのでこの違いには驚きです(爆

その後はこれまた初訪問のダートバイクZIMへ。

c0133458_23794.jpg


こちらも噂どおりに良い感じのお店でした!
休日のせいかお客さんが次々に来店しZIMてふさんもお忙しそうでした。

あっ、そうそう。
先日うちのチームのやなさんが下取りに出したKLXが外に置いてありましたので記念に写真撮影。

c0133458_2375882.jpg


一時間くらいお邪魔して一路熊本に帰りました。
皆さん、今日はありがとうございました!
また遊びに行きま~す!

追伸 やなさんのKLX「あげます」はウソです。我輩の自作自演です・・・購入希望の方はダートバイクZIMにお問い合わせを!
[PR]
Commented by のり at 2008-10-20 01:44 x
お付き合い頂きありがとうございました~!!
YZまんさんJr.すごかったっすね・・・ やなさんショックですね
Commented by やな at 2008-10-20 08:22 x
別れ際にコイツとわ一悶着あったからナァ・・・(謎

新しいけい子ちやああんと幸せな家庭を築いていく所存でし
Commented by かん at 2008-10-20 20:54 x
遠路、お疲れ様でした!
十分な接待もできず、すみません。
今度は、またこちらから熊本に遊びに行きますんで、よろしくです!

追伸:やなさん、お互いコースケに少しでも長く抜かれないように精進しましょう・・・
Commented by ZIMてふ at 2008-10-20 21:33 x
先日はご来店ありがとうございました。
あいにくとても忙しく満足にお相手もできなく
申し訳ありませんでした、次回からはこんなことの無いように
整理券を配って調整ができたらいいなと思いました。

本当はたまたま忙しかっただけです、これにこりずまた遊びに来てください。
Commented by 管理人ごつ at 2008-10-21 00:23 x
>ノリ君
往復運転してもらってありがとうね~!
コースケ君はやなさんより早いよ多分・・・(爆

>やなさん
たしかに世話のやけるマシンでしたね(笑

>かんさん
こちらこそ大事な休日に時間を割いていただきありがとうございました!
今度はかんさんちにGOですね。

>ZIMてふさん
こちらこそお忙しい中おじゃましました!
またふらっと遊びに行きま~す(笑

名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-10-18 23:04 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ