北の国から・・・

昨日仕事から帰宅するとポストに宅急便の不在通知が。
早速再配達してもらう。

差出人は仙台の桐さんから・・・

c0133458_23583939.jpg


なんだべ~と中を開けると・・・
なんと!牛タンシチューでした!(笑

c0133458_23585213.jpg


桐さんと阿部さんからの贈り物だそうです!(恐縮至極です)
ありがとうございま~す!

我輩一人で全部戴きま~す、というのはウソで今度キャンプに持って行きますからお楽しみに!


話は変わって。

今日は台風も接近中の雨の休日ということで近くのヤマダ電機へ。
なんか決算セールとかで平日なのに結構客が多い。

大型液晶テレビいいな~アクオスいいな~とか思ってしげしげと眺める。
52型か~・・・でかいな~、50マソが43マソになってるwww(やなさん風

c0133458_0565996.jpg


そのうちカタログを見ながら地べたに座り込む.

夕方には我が家のリビングに鎮座・・・
実際部屋に置くとでかすぎて目が痛いです。

c0133458_163867.jpg


衝動買いも甚だしく、自分で「俺は狂ってる・・・」と思いました(涙

でも、店員との激しい攻防戦の結果、現金で買うことを条件でポイントを10万円分付けてもらい、現品処分の21マソのシアターラックをこれまた激しい攻防戦で10マソにしてもらいポイントで相殺することでセットで現金43マソで商談成立。

配達に来た人は高校の同級生でした(笑

嫁には何の相談もしてなかったので「頭おかしいんじゃないの・・・」とあきれられました(涙
でも「男の52型やろやっぱ!」と返しました(爆

ちなみにD5端子1080pでのWiiとHDMI端子1080pでのプレステ3が超大迫力です!

という訳で今まで使っていた液晶テレビがいらなくなったのでこの際売ります。

今回、DVD/CDプレーヤーもセットでのお値打ち価格での御提供です(ジャパネットたかた社長風)
ちなみにセットで5万円でいかがでしょうか(送料は御負担願います)
もちろん直接取引OKです!

商談成立!お買い上げありがとうございました~
[PR]
Commented by たいちぇん at 2008-10-01 07:25 x
買います。
Commented by かん at 2008-10-01 18:25 x
すげ~っすね・・・
うちの場合、そげなことしたら、自分探しの数年間旅行に行かんといけん・・・

たいちぇんさんの反応の速さもすげ~っすね・・・
Commented by ケイボウ at 2008-10-02 00:04 x
お、男だ。。
しかも巧みな交渉&ポイント使いがスバラシイ!
Commented by air55 at 2008-10-02 17:12 x
52型いらないときは、すぐいって・・・すぐ買います?
Commented by 管理人ごつ at 2008-10-02 22:38 x
>たいちぇんさん
お買い上げありがとうございます!
先着順で当選です(笑

>かんさん
たいちぇんさん速攻でした・・・(笑

>ケイボウさん
朝10時からヤマダ電機とベスト電器を行ったり来たりで「向こうの方が安いな~」とか店員にウソばっかり言って値切りました(爆

>air55さん
セットで5マソでの御提供です!
ウソです・・・永久に使います(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-09-30 23:54 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ