ウッドファミリー訪問

さて、レースも近くなるとおのずとバイクネタも増えてきます。

昨日の日曜日は、快調様が五木村でコース整備&試走をされるとのこと。
当チームのノリ君からも誘われていたのですが、夜勤明けで疲れていることと時間的にも厳しいことからパス。
行くからにはしっかり御奉公しなければいけないので・・・

トランポが無いノリ君、自走で五木村も可哀想なのでやなさんが連れて行ってくれました(優しいっすね)
行くのはいいのですが、ちゃんと働いてきたのか心配なところです(笑

2日の土曜日に快調様から
「はよ~エントリー用紙出さんか~!」
とお叱りの電話。
「すんません、週明けに出しま~す」
と返答。
エントリー締め切りは6日(水)なのにせかすな~と思いつつ週明けの本日4日。
「さあ郵便局行ってエントリー用紙出すか~」
とエントリー用紙とレギュレーションを見るとなんと

エントリー締め切り 8月2日(土)必着!

と書いてあるではないですか・・・
完全に6日締め切りと思い込んでました(汗っ

こりゃいかんと思い、すぐに嫁子供に
「おい、今から鳥栖のプレミアムアウトレットにいくぞ~!」
とだまくらかしてウッドファミリーまですっ飛ばします。
なぜ嫁子供も一緒かというと、熊本から一人で行くのは寂しいからです(爆

昼過ぎにウッドファミリー着。

以前訪問した時はまだ改装工事も行われており引越し中といった感じでしたが、今回は立派な看板も出来て硬派なバイク屋といった雰囲気になってました(笑

c0133458_23582392.jpg


快調様のお怒りを鎮めるために、お土産に我輩の定番「熊本ラーメン」を献上(笑
でも優しい快調様は笑顔で迎えてくれたので一安心・・・

さて、昨日の現地でのコース整備での当チームのノリ君の働きぶりを尋ねたところ
快調「ノリは黒ちゃんと一緒にずっと走ってばかりおったぞ!」
ごつ「面目無いっす・・・」
快調「ほんっとぷち怒涛はリーダーのごつもエントリーは一番遅かし・・・」
ごつ「いや、我輩リーダーじゃないんすけど・・・ちなみにリーダーは失踪中だし・・・」

c0133458_23574237.jpg


うちでしっかりしているのは桐さんだけのようです(爆

その後はウッドファミリーを後にして、お次はプレミアムアウトレットに行き家族サービス。

c0133458_23583710.jpg


熊本に帰った後は夕方からガレージで本日作業予定であった、クラッチ交換、劣化していた燃料タンク交換、プラグ交換、ヘッドライトガード作成等を行いました。

この季節のバイク整備は夕方からが涼しくていいかもですね~

ちなみに水曜日の夜は、ノリ君と水源Pに集合しナイトランをしてレースに突入する予定です。
お暇な方は是非どうぞ(午後9時スタート予定っす)
[PR]
Commented by 子熊 at 2008-08-05 15:32 x
お疲れ様です。
自分が1日にエントリー用紙を持って行った時に・・・・・
あぁー快調サンが「ごつはまだエントリー用紙を出してない!!!」って言われてました(笑)
ちなみに僕のゼッケンは77番です。

では会場でお会いしましょう!!!
Commented by かん at 2008-08-05 20:31 x
♯69・70・71は要チェックですな!
(行けませんが・スマソ)
ごつさんが一年でいちばん楽しみにしている「よさりの~」、がんばってくださいね!!!

ぷち怒涛皆様はしっかりしてますし、その代表格が、ごつさんでしょう!
桐さんももちろんしっかりしています(ちゅうか、スゴスギです)が、何よりもそっと支えてくれるごつさんの奥さまが一番かと。
Commented by 管理人ごつ at 2008-08-07 02:57 x
>子熊さん
何!子熊さんにもそんなことを・・・(涙
まあこれで無事にエントリーも済ませましたのであとは会場で子熊さんと呑むだけですね~(笑
ぷち怒涛のピットに顔出して下さいね!

>かんさん
あらら~かんさん来れないんすか・・・(涙
やなさんに3台分のサポートお願いしましょう!
Commented by ケイボウ at 2008-08-08 17:17 x
いよいよですねぇ~♪
無事エントリーできたようで(笑
ご健闘お祈りします。
Commented by 管理人ごつ at 2008-08-08 23:21 x
>ケイボウさん
いよいよ今年も約束の地に行ってまいります!
レポ楽しみにしといて下さ~い(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-08-04 23:23 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ