たいちぇんさん来熊!

まったくHPを更新しないまま7月に突入してしまいました・・・(涙)

バイク関係のネタが無かったのが原因ですが、それを心配して?なんとあの「たいちぇん」さんがわざわざ遊びに来てくれました!

この間の土曜日(28日)のこと。

ノリ君が福岡で受けた大事な試験が終わったので慰労会を「ぷち怒涛」ですることになってたのですが、ノリ君と怪しい関係が噂されるたいちぇんさんが急遽参加することになったわけです(爆

早速、当チームの定番である居酒屋「春夏冬」にGO!
メンツは、たいちぇんさん・やなさん・ノリ君・ごつの4名。

ノリ君の試験終了とたいちぇんさんの5Dラリー優勝を祝して乾杯!
もちろん、このお店一押しの馬刺し・辛子蓮根・レバ刺し・ジャンボコロッケに舌鼓を打ってもらいます。

たいちぇんさんを囲んでの呑みなので話も盛り上がりますが、特にやなさんは異常なほどにボルテージが上がってます・・・(怖かったです)
やなさん、先日桐さんを囲んでのウェルカムパーティー同様のハイテンション(笑

たいちぇんさん、やなさんの爆笑トーク?に大受け?でした。
さすが当チームの宴会部長です(爆

その後は山鹿市内の温泉施設「どんぐり村」の露天風呂に浸かり、一同我が家に御投宿(バタンキューでした)

c0133458_199531.jpg


翌朝(昼?)は、やなさんが
「呑んだ次の日は、ソースたっぷり掛けたお好み焼きが一番っす!」
とか言うので、近所の行きつけのお好み焼き屋「おこのみ亭」に行きましたが、昨晩呑み過ぎたのか3分の2位食べたところで吐きそうになったのでノリ君にあげました(笑

呑んだ翌日にお好み焼きはきつかったっす…
て言うか、言い出しっぺのやなさんも残してるし(オイっ!

そんなこんなで昼過ぎに、たいちぇんさん達をお見送りしました!
お陰様で楽しい週末になりました、また遊びに来てくださいね~(笑

c0133458_1910656.jpg


やなさん、たいちぇんさんのKTMに御執心でした(ZIMてふさん営業よろしこです)
ちなみにノリ君ブログ更新してます(久々…
[PR]
Commented by やな at 2008-07-02 19:52 x
たまってんのかなぁ、俺・・・。いろんな意味で(笑
禁欲生活もあと少し!忙しいけど最後の追い込み掛けます(謎
ご迷惑お掛けした皆の衆、この場を借りてお詫びしますm(_ _)m

また迷惑かけると思うケドwww
Commented by たいちぇん at 2008-07-02 21:35 x
先日は突然お邪魔したにもかかわらず、楽しい宴をありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!
いや~やなさん いいすねぇ~ノリが軽くて(笑)
ハイテンションに押されっぱなしでしたー。

また遊んでくださいね~。
Commented by 管理人ごつ at 2008-07-04 13:20 x
>やなさん
あ~たまってるかもですね色んなものが・・・(爆
でもあと少し頑張って下さい!

追伸 迷惑じゃなかったですよ~お陰で楽しかったっす!

>たいちぇんさん
いや~たいちぇんさんにそう言って戴けると嬉しかです(笑
ホントたいちぇんさん、やなさんに受けてましたね~(爆
九州オフロード界でTOPクラスの喋りですね多分・・・
Commented by かん at 2008-07-05 18:48 x
楽しげな様子がよ~くわかりますね(羨)

7月20日、晴れたら私も・・・

追伸:やなさんは偉大ですな!
Commented by 管理人ごつ at 2008-07-05 20:50 x
>かんさん
20日はこのままだと晴れそうですね~(笑
御所での北宴って楽しそうですね、沢登りも涼しげ?ですし。
やなさんはある意味偉人ですね(爆
Commented by air55 at 2008-07-09 19:46 x
北エン私は行けないと思いますが、18号が行きますので(前の日から)北宴の方よろしくお願いします!料理のことなら何なりと・・・・・・
Commented by 管理人ごつ at 2008-07-11 00:20 x
>air55さん
18号さんってA田さんでしたっけ?
我輩もエントリーするかどうか未定ですが現地でキャンプだけでもしたいな~と思ってます(家族サービスも兼ねて)
Commented by air55 at 2008-07-11 10:03 x
そうです、A田です。もしかしたら一人かもしれません!そのときには、一緒にキャンプしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-07-02 18:48 | 雑記帳 | Comments(8)

「ごつ」の単車生活


by ごつ