塾長来熊!

今日、我輩がガレージでやなさんと談笑中、kumagaiさんからの着信が。

折り返し電話すると、なんと塾長殿と山鹿市内におられるとのこと(笑

現在「信じる気持ちTシャツ」の販売促進キャンペーンで営業中とのこと。
というのは冗談で、本日アソカンで開催された「グリーンバレーED」の帰りとのこと(笑

お二人は本日マーシャルで走られたそうで、さぞやライダーは喜んだ?ことでしょう!(お疲れ様でした~)
kumagaiさんも怪我から復帰され、無事にバイクに乗れるようになったとのことです。

今回、せっかくですので大御所のお二人を山鹿温泉「どんぐり村」に御案内。
もっと穴場の渋いとこもありますが、いかんせん塾長のコースターが停めれる温泉が限られているもので・・・(でも良い温泉ですよ~)

早速、今秋ギリシャで開催されるI.S.D.E.(International Six Days Enduro)の日本代表メンバーとして参戦される塾長の応援グッズである「信じる気持ちTシャツ」をやなさんと購入しました!

c0133458_2249723.jpg


かなり凝ったデザインでかっこいいです!
塾長のご健闘をお祈りします!

c0133458_22493159.jpg


温泉では皆で露天風呂に浸かり、色々と楽しいお話が出来ました(笑
次回お会いするのは「よさりのラリー」になるかと思いますが、今日は良い刺激になりました。

塾長&kumagaiさん今日はお疲れ様でした!
また遊びに来てくださ~い!
[PR]
Commented by 子熊 at 2008-06-02 21:58 x
お久ぶりです。昨日はGV行ってきました。
塾長ともお話出来ました!次はWR買います(笑)

レースはドップリ轍にハマリ込み散々でした(笑)
しかし、kumagaiサンに助けてもらい、なおかつその場で
サスセッティングしていただきました。
「♯47が感謝してました。ありがとうございました」
と、お伝えしていただけたら幸いです。
Commented by at 2008-06-02 22:20 x
今度来仙したらウチから徒歩5分の岩盤浴に案内しようかなあ
Commented by 管理人ごつ at 2008-06-04 11:48 x
>子熊さん
「チームかほ」もエントリーでしたか~(笑
見に行きたかったのですが朝まで仕事だったもんで・・・
天気も良くて楽しかったでしょう!
塾長&kumagaiさんに助けてもらいましたか~
これで「チームかほ」も塾長傘下に入りましたね(爆

>桐さん
温泉はいいんで牛タンに案内してくださ~い!(笑
Commented by at 2008-06-04 21:24 x
笹カマボコも+しましょう。
Commented by 管理人ごつ at 2008-06-04 23:27 x
>桐さん
2次会のおつまみにしましょう!
Commented by 子熊 at 2008-06-05 08:53 x
朝まで仕事でしたか~お疲れ様でした。
「塾長傘下」いやぁ~恐れ多いです・・・
特に私、子熊は・・・(汗)

GV-SPの時にも確かkumagaiさんに助けて頂いた記憶があります。多分ですが!
Commented by 管理人ごつ at 2008-06-05 23:31 x
>子熊さん
次はWONET戦の「よさりのラリー」に出ましょう!
塾長&kumagaiさん達も走りますよ~
もちろん「ぷち怒涛」も総力戦で臨みます!
Commented by 子熊 at 2008-06-06 00:38 x
「よさりのラリー」出たいです!!けど、CRFにはライトが・・・・・KLXで出場???
しかし、私のトランポは軽トラなんですよ~(笑)
イスと地酒を持参しますんで、その時はキャンプに混ぜてくださいね!
寝床は荷台にテント張ります(笑)
Commented by 管理人ごつ at 2008-06-06 20:06 x
>子熊さん
KLXでOKですよ~
うちのチームのやなさんもKLXで去年出ましたよ(笑
8月は五木村でお待ちしております!
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-06-01 22:50 | 雑記帳 | Comments(9)

「ごつ」の単車生活


by ごつ