ぷち怒涛ステッカー&フラッグ

先日、我輩が自宅にいると宅配便が・・・
全長約1メートルはあろうかという円筒形の筒。

差出人は、我が「ぷち怒涛」の同盟チームである福岡の「エアーウルフ」のair55さんから。

むっ!これはもしや・・・
中を開けると・・・

やはり、先日からair55さんが作成中であった「ぷち怒涛」のステッカー&フラッグでした!

c0133458_043503.jpg


以前から隊員間では、「ぷち怒涛」の名前が可愛いすぎるとか(確かに・・・)速そうじゃないとか(実際たいしたことないのですが・・・)言う輩(ノ○君、や○さん)がいるのですが、由緒あるこのチーム名を変える訳にはいかないので、今回ステッカーはair55さんにローマ字でお願いしたところ、お陰様で良い感じのステッカーが出来上がりました!

いやいや、大した技術力です。
早速、車に張りました(笑

さて、一番の力作はフラッグでしょう!

c0133458_162322.jpg


フラッグの方は、正式名称である「ぷち怒涛」をかな・漢字での作成です。
かなり派手です!(爆
しかも、隊員名入り。

「一念天通」というのは、今回のフラッグ作成にあたりair55さんが我輩に
「チーム名の下に、何か好きな言葉を」
と言われたのですが、支部長の我輩が決めるわけにはいかないので、リーダーのオッキー氏に問い合わせたところ
「昔、駅伝チームで頑張っていたころに、一念天に通ず、とういう言葉が好きでした。」
とのこと。

意味は、どんなに苦しくても一所懸命に念じていれば願いは天に通じる、ということ。
いつも遊び半分でレースに出ている我輩には痛い言葉です・・・(爆

air55さん、地元ではスポーツ用品の会社の社長さんでして、ユニフォームとかのデザイン&作成もされています。
今回もお仕事の合間を縫っての作業であったと思いますが、当チームにいつも目を掛けて頂き本当に有難いことです。

次回の「よ~いドン!」での記念撮影では、この旗を広げて写りますので快調様よろピコです(笑
[PR]
Commented by やな at 2008-03-26 19:06 x
おおっ!かっけえEEEEEEEE!(ダー○ポ風)

air55さん、ありがとうございます!!!m(_ _)mm(_ _)m
Commented by air55 at 2008-03-26 20:10 x
この団旗のもとに、皆さんの熱い走りを期待してます。
やなさん、気に入りましたか?
Commented by at 2008-03-26 20:41 x
ステッカーを貼って菅生2DAYS走りたいです。Fフォークの右が空いていますので。
Commented by jin at 2008-03-26 22:21 x
す、す、すげーっす。
うわさは、ごつさんからきいていましたがこんな本格的とは。
air55さん、ごつさんありがとうございます。
団旗付とは。しかもフルネーム付。
なんか、ランニング、短パン、はちまきで走りたくなってきましたよ。
Commented by air55 at 2008-03-27 10:52 x

JINさんへ・・・・・ランシャツ、ランパンでお願いします。

桐さんへ・・・・・これは車用で大きすぎます。Fフォークは考えときます!
Commented by かん at 2008-03-27 21:09 x
おぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ、かっけ=な=!!!

道場破り風に、旗(のスペース)、いただきます!
ちゅうか、スペースにマジックで書きこんでいいですか?!
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-03-26 00:43 | 雑記帳 | Comments(6)

「ごつ」の単車生活


by ごつ