KTM納車!

最近更新が滞っていましたが、決してネタが無かったわけではありません。
いくつかあるのですが、何れもネタ元からの公開許可が下りずに書けなかっただけなんです(笑

さて、やっと公開許可が下りたネタをひとつ。

我が「ぷち怒涛」のノリ君がKTMを買いました!
もちろん新車の08’250EXC-Fです。

本人は
「絶対秘密にしといて下さい」
と言ってましたが、当の本人があちこちに話しまくっており、云わば「公然の秘密」状態・・・(爆

という訳で、北九州の「ダートバイクZIM」のZIMてふさんと久留米市内で合流し、納車となりました。

ノリ君は、久留米に向かう車中からやや興奮状態(笑
かなり嬉しそうですね~(当然です)

久留米市内に入り、まだ少し待ち合わせに時間があったので、ゆめタウン近くの「一味ラーメン」で遅めの夕食(午後9時ころ)
ここはノリ君が、給料前に全財産を投げ打っておごってくれました(笑
御馳走様でした!

さて、久留米インター出口でZIMてふさんと合流、近くの駐車場でいよいよ納車です。
ノリ君の興奮もクライマックスです(爆

c0133458_22142796.jpg
                   ZIMてふさんと合流!

ZIM号ハイエースのハッチを開けると、そこにはピカピカのノリ号KTMが鎮座してます。

ZIMてふさんから説明を熱心に聞くノリ君。
その後、我輩のごつ号ハイエースに積載し一路熊本まで帰ります。
ZIMてふさん、遠路ありがとうございました!(さすがZIMですね)

帰る道すがら、ノリ君は何度も後ろを振り返り、真新しいKTMに感動しきりです(笑

午前0時前に山鹿着。
とりあえず保管場所の都合により、我輩のガレージにて保管することに。

改めて明るい場所で見るKTM。
ノリ君はまじまじとマシンを眺めて嬉しそうです(笑

c0133458_22134392.jpg
                     嬉しそうなノリ君(笑

今度の日曜日のレース、ノリ君はこのマシンでエントリーします。
慣らしはどうすんの?といったところです(笑
[PR]
Commented by やな at 2008-02-21 22:49 x
今年に入ってからメンバのまち~んが次々と最新レーサーに代わってますねぇ(謎
こりゃ今年は躍進の年か?ぷち怒涛わw

ノリ太郎>今度のレース、後ろの青虫と交換しない?www
Commented by jin at 2008-02-21 23:45 x
こ~んど。のりくらべ~。のりくらべ~。
Commented by 毛んた at 2008-02-22 05:15 x
のりP納車おめでとう!また凄いの買っちゃったね~。たぶんレース中に慣らしするつもりやろ?
阿蘇大地で思っきり打ち上げてきてください(笑)
みなさんリザルト楽しみしてます。
Commented by かん at 2008-02-22 06:49 x
ぷち怒濤の皆様、日曜日はよろしくです!

ついに登場ですか!
レースで慣らしとは流石のりクンですね。

でもうしろに緑色があるのは何故?(笑)
Commented by air55 at 2008-02-22 10:13 x
のり君おめでとう!・・・jinのさん・・・なにと・・のりくらべするんですか?
けんた君元気みたいですネ・・かんさん、やなさん、日曜日ばんばって!
Commented by at 2008-02-22 12:51 x
ごつ家はぷちのガレージとなりつつ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-02-21 00:55 | 雑記帳 | Comments(6)

「ごつ」の単車生活


by ごつ