ぷち怒涛号でクルージング

バイクネタとは関係ありませんが、本日は10年振り位に海釣りに行きました(笑
しかも船釣りなんか小学生以来かと・・・

事の始まりは、職場の同僚が最近海釣りにはまり、行こう行こうとしつこいので親父に頼むことに。

我輩の趣味はバイク、親父は釣りなもので。

当日は午前4時に山鹿を出発。

熊本県は天草にある「ヤンマー」のマリーナに向かいます。
この釣りの朝がくそ早いのが苦手なんですよね(笑

このマリーナに親父の船が置いてあり、今日はこの船で出漁です。
実はこの船って初めて乗るんですよね。

c0133458_23105262.jpg
                  夜明けと共に出航です

今まであまり興味無かったんですが、いざ出航すると気持ちいいもんですね~(笑
個人的に釣りなんかどうでもいいって感じでしたが、いざ走り出すと気分爽快です。

c0133458_23113574.jpg
               久々に海からの夜明けを見ました(笑

本命は鯛釣りでしたが、釣果は・・・。
小物ばかりでしたが夜は釣った魚を鍋にして一杯、格別でした(笑

今日は海で過ごしたので、週末は山で遊びます。
Kんた君、23日はヨロピコです!

c0133458_23182768.jpg
       航海の後は陸に上げときます、次期船名は「ぷち怒涛号」にします(爆
[PR]
Commented by air55GG at 2007-11-21 18:49 x
何処かの大富豪のドラ息子みたいですね!!
ところで今回のツーリング行けません、ごめんなさい!100%悶絶だったらいいですね・・・・
Commented by かん at 2007-11-21 20:31 x
気持よさそうですね!
羨ましい!”!!

海もバイクレースみたいにある程度一方通行なんですか?

23日は、拳タンの一方通行に悶絶?!
Commented by 管理人ごつ at 2007-11-22 12:02 x
>air55GGさん
たまには釣りもいいかもです(笑
ツーリング来れませんか~(残念です・・・
30%悶絶くらいで勘弁して欲しいっす(爆

追伸  ハンドルネームにGGが付いてますが・・・(笑

>かんさん
今度かんちゃんも連れて釣りで「ぷちカップ」でもしますか~(笑
絶対に子供は喜びますよ。
ちなみに海は右側通行&右側優先になります。

明日は爽やか系を期待してますけどど~だか・・・(笑
まだエントリー間に合いますよ。
Commented by air55GG at 2007-11-22 19:14 x
GG・・・・いじわるGG・・・好きなんです・・・これが・・・
何かがおこるのが・・ぷちのツーリング!きたいしてますヨ?
Commented by かん at 2007-11-22 20:01 x
「おうちカップ」企画、是非ともお願いしまする!
絶対逝きます!!!

あ、明日は頑張って?ください!!
(レポが楽しみです・グフフ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2007-11-20 23:21 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ