タイスケ君泊まる!

やっとバイクねた更新です(笑

土曜日に、北九州の「ダートバイクZIM」の御曹司、タイスケ君が我が家に泊まりに来てくれました!
週末は「HSR九州」で走り込むため、熊本に泊り込みだそうです。

夕方に急遽、「ぷち怒涛」熊本支部に表敬訪問が決まりましたが、我輩にとっては大歓迎です(笑
やなさんも、タイスケ君来訪の報を受け、仕事帰りに山鹿まで来てくれました。

ちょうど、ごつ家の晩御飯は「水炊き」。
材料も多めに買ってしまった?のでちょうど良かです(今秋、初鍋です)

せっかくなので、タイスケ君を行きつけの温泉に案内して、ひとっ風呂浴びた後は鍋をつつきながら一杯・・・(タイスケ君はコーラ)

色々とバイク談義に花咲かせます。

一番面白かった話は、来年のISDE(ギリシャ開催)に「ぷち怒涛」をクラブチームで参戦させて、タイスケ君とノリ君が走るという架空の話(爆

時間はあっという間に午後11時。
これにてお開き(遅くなってごめんなさい)

翌朝、タイスケ君は元気良くHSRに向かいました(寝れたかな?)
やなさんは、これから長崎で結婚式だそうです(やなさんの結婚式じゃないすよ!)

我輩、こんな風にワイワイと集うのが大好きなんです(笑
タイスケ君、またいつでも泊まりにきてね~(笑

c0133458_2122937.jpg
                鍋の季節になりましたね~
[PR]
Commented by やな at 2007-10-09 21:56 x
ごっつぁんでした。赤柚子胡椒まいう~でしたw

プライベートでこれだけ歳の離れた若者と話するのはなかなかナイもんでいい刺激?になりましたよ、タイちゃん!
翌日オヂさんは長崎で氏んd(ry
Commented by ノリ at 2007-10-10 08:46 x
ISDEいいですね。
自分の中で2番目に出てみたいレースです。

1番はバハ1000です。

ISDEに出る夢は息子に託します…

今度集まる時は僕も呼んでつかぁさい
Commented by ZIM@タイスケ at 2007-10-10 18:40 x
いやぁごつさんお世話になりました!!
やなさんのまるで自分の家のようなTシャツにパンツ一丁姿は最高でした。いろいろこぼすし(笑)

桐さんの家もそうでしたが漫画がたくさん置いてあったので(こち亀100巻以上!!)全部読みに泊まりに行きます。

桐さん家にもプレイボール全巻見に行かなきゃ。。。。

のり君→うちのお客さんでちかじかBAJA1000に逝くっていう人いるよー。
Commented by at 2007-10-10 21:49 x
ギリシャ大会いいですね~
名誉総帥や株主様から資金援助をいただいて。
Commented by 管理人ごつ at 2007-10-11 11:35 x
>やなさん
わざわざありがとうございました!
柚子胡椒美味しかったでしょ~
とある山奥の店でしか売ってないレアな逸品です(笑
今度はやなさんの分も買っときます(注文生産なんです

>ノリ君
そうか、バハだったのか~(笑
デートで忙しいと思って声掛けませんでした、やなさんはそんなこと無いだろうと思ったもので(爆

>タイスケ君
また、いつでも来て下さい!
こちかめは153巻までありますよ(笑

追伸 KTMトレーナーとタオル忘れとるよ(今度持ってきますね

>桐さん
ノリ君お得意の自走で行ってもらうのも一興かと・・・(爆
Commented by at 2007-10-12 21:01 x
>ごつさん
ノリ君はよさりのラリーといいE100といい自走のほうが成績いいので,忍者が使う水蜘蛛で太平洋横断していただきましょう。

>タイスケさん
谷口君共々まってま~す。
あと,キャプテンもありますし。
Commented by 管理人ごつ at 2007-10-12 23:35 x
>桐さん
さすが桐さんです、参りました・・・(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2007-10-09 21:18 | 雑記帳 | Comments(7)

「ごつ」の単車生活


by ごつ