平成29年「年頭所感」

少し遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございますm(_ _)m

最近ではフェイスブックばかりで、こちらのブログの方は更新もめっきり少なくなりましたが、その分、永く残しておきたい記録などを中心に中身の充実した記事を上げていきたいと思っております(ネタがだいぶ溜まっていますが…

さて、平成28年をバイク的に振り返りますと

c0133458_20235714.jpg
4月 薩摩半島・長島ツーリング(一泊二日)

c0133458_19564439.jpg

9月 エアーウルフツーリング(一泊二日)

c0133458_19580469.jpg

9月 四国お遍路ツーリング高知編(三泊四日)

c0133458_19585567.jpg

11月 呼子・鷹島ツーリング(日帰り)

c0133458_19595816.jpg
12月 男の旅番外編・阿蘇ツーリング(一泊二日)


など、オフロードの方は全く走っておりませんが、オンロードの方はなかなか充実した一年でありました。

毎年恒例の福岡のオフロードチーム「エアーウルフ」さんのロングツーリングには昨年も参加させていただき、今年もお誘いを楽しみにしております。
一昨年から始めた、四国八十八カ所お遍路ツーリングは、昨年もなんとか歩みを進めることができ、今年は高知は足摺岬にある三十八番札所「金剛福寺」から進めていきたいと思います。

今年も、ボチボチとブログの更新と、バイク生活を送って行きたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます!







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2017-01-11 20:11 | 雑記帳 | Comments(0)

「ごつ」の単車生活


by ごつ