平成28年 バイク的「年頭所感」

平成28年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は、周囲の皆さん方とはFacebookでの情報交換&交流が盛んとなり、ブログの更新がめっきり少なくなっておりますが、永く残しておきたい記事や、広くお知らせしたい事柄等はまだまだブログで上げていきたいと思っておりますので、我が輩にとって毎年恒例のバイク的「年頭所感」を、こちらで今年も書いてみました。

昨年を振り返りますと、オフロードバイクに乗ったのは1月に新年会を兼ねた「御所初走り」だけでしたね…(^_^;)
今年も17日とのことですので、皆で遊びに行こうかと考えてます!

c0133458_19253668.jpg


オンロードについては昨年もお盛んだったかと。

ロングツーリングでは、昨年夏には念願の「四国八十八カ所巡りお遍路ツーリング」を始動させ、徳島県内から一番札所~二十三番札所の「発心の道場」をコンプリートしました!(^_^)v

c0133458_19212911.jpg


今年は、高知県内の二十四番札所~三十九番札所の「修行の道場」に行きたいと思いますが、今度は夏は避けたいと思います(笑

毎年恒例の「エアーウルフツーリング」には昨年も参加させて戴きました!
今年はどこに行くのか今から楽しみです(^^)

c0133458_19224343.jpg


それと、昨年は「ぷち怒濤」が創立10周年ということで、遠く仙台から来て戴いた桐さんを始めとして、皆さんと一緒に平戸生月島に一泊ツーリングに行ったことが、昨年最大のビッグイベントでした!(^_^)v

c0133458_19243562.jpg


その他、日帰りの「ぷち怒濤ツーリング」も開催し、何だかんだといって中身の濃いバイク生活を送ることができました~

c0133458_1920079.jpg


今年も、昨年同様にバイク仲間との楽しい時間を、出来るだけ多く過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本年も、皆様にとって幸多き一年となりますことを、心より祈っております。


                                 
                          ぷち怒濤  ごつ
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/25136357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2016-01-02 18:36 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)

「ごつ」の単車生活


by ごつ