リムステッカーを貼ってみた

最近、よそ様のマシンを見て格好いいな~と思っていた「リムステッカー」

要するに、リム(ホイールとも言う)にグルッと貼るステッカーの事でして、オン・オフ問わず良く見かける簡単で安上がりな定番のドレスアップ。

という訳で、菊陽町の「バイカーズ」に久々に行ってみた。
通販でも良かったけど、写真だといまいち分かりにくいので現物を見に行ったのです。

「MDF」とかいうメーカーの物しか置いてなかったが、予想以上に高い!(3780円也)
こんな物、せいぜい1000円位かと思っていたので少しショック…

その場で「webike」のサイトで同じ商品を調べても、あまり値段は変わらない。
「う~ん、どうするべ~」と思案し、とりあえずお腹も空いたので近くの「文龍ラーメン」に行き、超こってりなラーメンを食べながら考える(笑

結局、ここまでガソリンを焚いて来たのだからという理由で購入!
カラーでかなり迷いましたが、ミラーレッドという赤色で反射素材の物にしました。

c0133458_2135213.jpg


早速、自宅に帰りマニュアル通りに作業開始~
小1時間ほどで作業完了!

うん、意外と落ち着いた感じで良いのではないかと。

c0133458_214865.jpg


実は、再来週にまた遠征があるかもしれないので、今から走るのが楽しみです!
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/22623101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-09-22 22:06 x

ツーレポ見ると黒っぽいですから赤が入っていい感じになるかも,ですね。
Commented by 管理人ごつ at 2014-09-23 21:29 x
>桐さん
次回は、戴いたTシャツも着て赤系で行きます!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2014-09-18 20:41 | GSX1300R「隼」 | Trackback | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ