健ちゃん帰熊!

突然ですが、健ちゃんが大阪から帰省してきました!

週末に妹さんの結婚式があるそうです(おめでとうございます!
という訳で、正月は熊本に帰ってこないそうなので、平日にも関わらず飲み会を開催しました!

参加者は、健ちゃん、中山社長、K澤さん、やなさん、ごつの計5名の精鋭たち。

場所は益城町の「兵六玉」
中山社長の同級生のお店です。

まあ、平日なのに繁盛してますねこのお店は。
何でも旨いもんな~

約1年ぶりの健ちゃんを囲んでの楽しい一次会の後は、中山社長行きつけのバーに移動。
K澤さんがお酒を飲まないので、ハンドルキーパーをしてもらいました(すんません

途中で飲酒検問をしてましたので、みんなで「お酒がっつり飲んでま~す!」と言ったら「運転手さん以外は飲んでるんですね」と冷たくスルーされました(笑

そんなこんなで午前様で飲んで、こんな時間に田舎の公共交通機関も皆無のもんで帰る術もなく、健ちゃんと2人で中山社長宅に駐車した我輩のハイエースで車中泊しました(笑

ちょいと早いプチ忘年会といった感じで楽しかったですね!

健ちゃん、また近いうちに帰ってきてね~
カンボジア旅行も楽しんで来て下さ~い!

c0133458_21341594.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/18939021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2012-11-30 21:35 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)

「ごつ」の単車生活


by ごつ