ぷち怒涛BBQ

久々に「ぷち怒涛」の面々を誘って我が家でBBQをしました~
参加者は、やな家の皆様、ノリ太郎氏、ごつ家。

最近、バイクにも乗ってないので、ぷち怒涛BBQも超久しぶりでした。
話題は、たいちぇんさんのISDE(完走おめでとうございます!)と「秋のよ~いドン!」

桐さんがドイツに行ったのかどうかという話題になり
一同「行ってないやろ~」
と結論しましたが、後で桐さんのブログを見たら、しっかり行ってたみたいです(笑

さすが桐さんです。

桐さんのブログはこちら⇒「みちのくだより②」

それと「秋のよ~いドン!」ですが、あのコースを走れるのもこれが最後とのことなので、皆エントリーに向け準備中です!

今のところ、やなさん、ノリ太郎がエントリー予定。
ちなみにJINさんはエントリー済みです。

我輩は、仕事の都合がつけばエントリー予定ですが、今のとこちょいと微妙なところ・・・
何とか都合つけて、最後の五木村で思い出をかみしめながら走りたいです。
[PR]
Commented by at 2012-10-05 01:04 x
ドイツ旅行で内臓脂肪と体脂肪が減りました。脂肪過多の方にお勧めです。
その脂肪を補うにはやはりBBQでしょうか(笑)。
秋ドンは子熊さんなどからお誘いいただきましたが都合がつかず欠席します。皆さんのご活躍(勿論成績ではなくお笑い)をお祈りします(笑)。
Commented by 管理人ごつ at 2012-10-07 19:33 x
>桐さん
大遠征お疲れ様でした!
というか、この間オーストリアに行ったばかりですよね(笑

やっぱビール&ソーセージが旨いんですかねドイツは。
我輩だったら体脂肪が増加してたでしょう。

秋ドン!は仕事の都合がつかず、我輩は行けなくなりました・・・(涙
やなさん達の活躍?を期待しております!
Commented by at 2012-10-08 00:57 x
11月のJEC2DAYSは阿蘇観光牧場だそうです。
いつだったか案内していただいたところですよね。
Commented by 管理人ごつ at 2012-10-10 19:47 x
>桐さん
そうです、「グリーンバレーED」が開催されているコースですよ~
晴れれば最高、雨だったらマディ地獄のコースです(笑
桐さんの御来熊をお待ちしております!
我輩もエントリーしようかと思案中で~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2012-10-01 21:58 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ