平成24年年頭所感

ちょいと遅くなりましたが、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

我が輩は、忘年会&新年会、家族旅行と休みが休みでない日々でした(笑

今年の抱負はずばり「バイクに乗る!」です
多くは語りません、許せる限りとにかく乗ります。
許せる限りレースにも出ます!

許せる限りとは意味不明です(笑
乗りますと行ってもせいぜい月1か月2にですが。
今年は本厄なので、せいぜい気をつけて乗ります…

とりあえず初乗りは1月15日を予定。
御所に行くか若しくはツーリングするかは未定です。

今年の初レースは2月26日開催予定の「どろんこ村ED」を復帰戦にしようかとも思案中です。

本年も、どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって幸多き一年であるよう祈っております。

追伸 ノリ太郎は就職しました。

c0133458_1930375.jpg
              今年も中山社長のとこのカレンダーはいかしてます!

c0133458_19395975.jpg
初詣は我が家の定番「阿蘇神社」 肥後国一の宮である当神社の楼門は日本三大楼門の一つに数えられています
[PR]
Commented by のり at 2012-01-06 23:41 x
あと40年くらい頑張ります。今年もよろしくお願いします!
Commented by 管理人ごつ at 2012-01-08 20:32 x
>ノリ君
今年は飛躍の年になるよう祈ってますよ!
Commented by air18 at 2012-01-10 17:15 x
ごつさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ごつさんの抱負にお付き合いできるよう、参加したと思いますのでよろしくです!
私も成人式(3回目)なのでがんばりたいと思います。
Commented by たいちぇん at 2012-01-10 20:37 x
あけましておめでとうございます。
バイクに乗りましょう!
今年もよろしくお願いします!
Commented by at 2012-01-10 23:08 x
阿蘇神社に行ったんですか。
あそこの交通安全の小さなステッカー(シール?)が欲しくて,また行かねばならぬ・・・と。
Commented by 管理人ごつ at 2012-01-11 17:08 x
>air18さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年はair18さんが赤いちゃんちゃんこですか~(笑
健康第一で頑張って下さい!

>たいちぇんさん
今年はISDEへのチャレンジですね!
ユーロが安いので我が輩も桐さんと一緒にドイツに行っちゃいますか~(笑
くれぐれも怪我などされぬよう練習して下さいね。

>桐さん
あのステッカーを張ってたら肥後人の証です(笑
今年も安全運転で頑張りましょう!
Commented by ZIMてふ at 2012-01-12 10:31 x
ごつさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

またたのしいツーリングに混ぜて下さい。

PS  ノリ君就職\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    頑張れ若者。
    
    ゴツさんも大変ですね(笑)
Commented by 管理人ごつ at 2012-01-12 19:28 x
>ZIMてふさん
どもども、ご無沙汰しております。
こちらこそよろしくお願いします!

春先にでも楽しいツーリングをしたいですね~
先日、タイスケ君から丁寧な挨拶の電話がありました。
ノリ太郎とまとめて面倒みますね(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2012-01-06 19:23 | 雑記帳 | Comments(8)

「ごつ」の単車生活


by ごつ