平成23年雑感

今日は大晦日ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

大晦日に予定していた走り納めツーリングは諸般の事情で中止にしました。
ただ単に前夜が忘年会になったので次の日がきつそうだったからです(笑

毎年恒例となりました今年の回顧ですが、今年は数えるほど(3回…)しかバイクに乗ってないので回顧もクソもないですね。

今年は、定期健康診断で脂質が高くなっており、筋力の衰えも感じたので何でかな~と考えたら、バイクに乗ってないせいではないかと。

今まで、月に1~2回程度山を走っていたのが実は良い運動になっていたのかと(笑
来年は健康の為にも沢山バイクに乗りたいですね。

また、今年は大震災と原発事故もあり、国にとっては大変な年となり、色々と考えさせられることも多かったです。
元旦は厳かな気持ちで迎えようと思います。


さて、昨日は中山社長主催の忘年会に行ってきました!
大阪から帰省した健ちゃんを囲んで楽しい呑み会でした。

一次会は社長宅で料理上手の奥様お手製の鍋をご馳走になり、その後は社長の馴染みの店で二次会三次会。
久々に午前様で帰りました(笑

健ちゃん、また呑もうね。


最後になりますが、皆様には今年一年大変お世話になりました!
また来年もよろしくおねがいします。

どうか良い新年をお迎え下さい。

ちなみに、元旦は仕事です…(涙



               恒例のやなさん熱唱動画(爆
[PR]
Commented by おふろだ。 at 2012-01-01 11:13 x
あけましておめでとうございます。
今年も年賀状、恐縮です・・・筆不精ゆえ、キーボードにて
失礼申し上げます。

昨年は3.11の惨事がありつつも、弊社10周年を無事迎えることが
でき、何事もなかったかのように過ごせてしまったことこそ奇跡かな
と思っております。

2012年はゴツさんは本厄、私も前厄ですね。
お互い、なるべく厄っぽい出来事のない、よい年となることを祈りつつ・・・(苦笑

2012年も、何卒よろしくお願い申し上げます!
Commented by at 2012-01-02 23:31 x
あけおめことよろ

今年は参戦するレースを厳選し大いに遊ぶつもりです(笑)
6月の阿蘇観光牧場には是非行きたいです
Commented by 管理人ごつ at 2012-01-03 20:12 x
>おふろださん
どもども、明けましておめでとうございます!
ほんと昨年は国内でも個人的にも色々ありましたね(苦笑

会社は創立10周年すか~大したもんです…(しみじみ

おふろださんも厄入りすか?お互いおっさんになりましたね(笑
私は、昨年ろくなことがなかったので本厄の今年は何が起こるか楽しみ?です(爆

お互い無事是名馬で頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

>桐さん
明けましておめでとうございます!

今年はがっつり仕事を休んで、レースそこそこにゆっくり九州を観光して下さい(笑

グリーンバレーはお付き合いしたいですけど、6月はちょいと仕事のほうが忙しいので、春ころ開催のレースに出ようかと思案中です。
Commented by air55 at 2012-01-06 11:55 x
おめでとうさんです。今日から仕事です。今年もできれば・・・できる限り・・・バイクに乗りたいと思ってます。ツーリング、レースなどエアーウルフ一同誘ってください!!!
Commented by 管理人ごつ at 2012-01-06 19:58 x
>air55さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年はエアーウルフツーリングに参加したいな~と思います。
昨年より皆さんと沢山遊べたらいいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-12-31 20:58 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ