年の瀬ですね

久々の更新です。

なんか、あっという間に年の瀬になってしまいましたね(笑
我輩、この年の瀬の雰囲気というのが昔から好きなんです。

今年は、早々と庭木の剪定を済ませ、年賀状を書き上げ、我が愛車ハイエースには一年に一回しかかけないワックスをかけたりしました。

ちなみに水洗い洗車でさえ半年に一回ほどです。

洗車に関してはナリレイさんを見習わないといかんですね。
どんだけ洗うねん、と突っ込みたくなるほどです。

相変わらずバイクネタは無いです(笑

大晦日に、山都町方面で走り納め林道ツーリングをするかもしれませんが、まだ未定です。
雪が積もったら行きたいですね~

一人ならいつでも行けるのですが、危ないし寂しいので何人かで行きたいのですが、皆の予定を合わせると大晦日なんですよ(笑

そう言えば何年か前の話ですが、クリスマスイブの日のこと、当時独身で彼女もいない可哀想なやなさんと2人で、内大臣林道で走り納めツーリングしたのを思い出しますね・・・(しみじみ

そうそう、大阪にいる健ちゃんが28日ころに帰ってくるので、また集まって呑みたいものです。

                 
[PR]
Commented by やな at 2011-12-23 14:09 x
そーいやそんなコトもありましたねー。確か自転車旅行してるガイジンさんに遭遇した時ですよね。2回も(笑)
あの頃の自由気ままさが懐かしいっす(しみじみ…
とゆーコトで30日ははじけましょう!
Commented by at 2011-12-25 22:33 x
行きたいけれど・・・。
Commented by 管理人ごつ at 2011-12-27 21:50 x
>やなさん
あの外人さん懐かしいですね。
30日はよろぴこ。

>桐さん
中山社長の忘年会が30日夜になったのでツーリングは中止にしました…
忘年会に来ます?
Commented by at 2011-12-27 23:16 x
行きたいんですが既に先約が・・・。
コーチに熊本の林道をJINさんとかっ飛んでほしいんですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-12-21 14:22 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ