健ちゃん帰熊!

さて、、昨晩は、大阪から帰省中の健ちゃんを囲んでいつものメンバーで呑みました!

場所は、益城町の「兵六玉」

お目当ては、ここの極上焼肉なのは言うまでもありませんね(笑
ちなみに、中山社長の高校の同級生のお店なんです。

参加者は、中山社長、健ちゃん、やなさん、ノリ君、我が輩。

山鹿からは遠いですが、わざわざ行く価値有りのお店です。
平日でも客が多いもんな~

中山社長のとこに集合して、ノリ君と我が輩の車で一路やなさん邸にやなさんを拾いに行きます。
健ちゃん、やなさんの豪邸は初めてなので楽しみな様子(笑

我が輩と健ちゃんは、今夜はやなさん邸に宿泊なのです。

今年初めて会う健ちゃんを囲んで、久々の楽しい宴。
やっぱバイク仲間はいいですね~

c0133458_20243117.jpg
                  健ちゃんピンぼけ(ゴメン…

「兵六玉」の後は、中山社長のエスコートで熊本市内の歓楽街へGO!
中山社長はよくお店を知ってますよホント(笑

午前様でやなさん邸に戻り、ぷち三次会。
ちなみに、やなさんは轟沈しました(爆

翌朝は、奥様に朝食まで用意して戴きました!ありがとうございます!

健ちゃん、今度は忘年会で会いましょう!
大阪にも遊びに行きたいけどね~
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/16888819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-09-23 20:25 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)

「ごつ」の単車生活


by ごつ