やな家訪問ツーリング

皆様、GWはどう過ごされたでしょうか?

今回は、やな家一同、ごつ家一同、桐さん、jinさん、ノリ君、中山社長とで大挙して熊本県球磨郡内のやなさんの御実家に御邪魔し、一泊二日のツーリング&大宴会を敢行しました!

ちなみに「ぷち怒濤」が一同に会するのは滅多に無いことです!(笑

当日は、午後2時頃に自宅を出発し、一路高速を人吉インターへ。
やはり、GWまっただ中ということもあり、車もやや多め。

今回も、遠路はるばる前日には海路大分に上陸して阿蘇&高千穂方面を観光された桐さん、そして長崎から来たjinさんと「道の駅にしき」で合流し、やなさんの御実家へ。

桐さん、レース以外で九州にお見えになるのは初めてですね。
と思ったら、そういえばやなさんの結婚式で来てましたねそういえば…(笑

夕方5時頃には全員集合し、御実家の庭でやなさんの奥様と御両親が用意してくれたBBQを囲んで全員で乾杯!

今回は、桐さんの退職祝い、我が輩の快気祝い&誕生祝い、jinさんの転職祝い、ノリ君の帰国祝いやら訳が分からずとりあえず乾杯です(笑

c0133458_19434751.jpg
            ノリ君から桐さんへペルー土産の贈呈式?

うちの家族も楽しみにしていたBBQ、話したいことが山ほどあり家族そっちのけで皆と話が尽きません。

c0133458_19473042.jpg
          我が家の長男もご満悦。長男の左後方にやな家の長男様が

酒も進み、中山社長が俄然面白い感じでした(爆
やはり社長を呼んで良かったです。

午後9時頃に、宴会を一旦中断して歩いていける近所の温泉に。
地元の超マイナーな温泉という感じで、ほぼ貸し切り状態でしたのでゆっくりくつろげました(泉質は最高!)

温泉でくつろいだ後は宴会再開!
男衆だけで語りあいながら、我が輩は夜勤明けと旅の疲れから沈んでしまいました…

この時期のBBQは最高ですね。

続く…… かどうかわからん(笑
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/16314295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヤナチェン at 2011-05-13 12:28 x
ご訪問&ツーリングナピありあとやんしたー(^O^)/
普段は静かな我が家も今回は一気ににぎやかになりましたヨ
地元の林道初めてだったんですがけっこうイイすね!
今度は是非ご一緒しましょう(^ω^)
Commented by 管理人ごつ at 2011-05-13 22:11 x
>ヤナチェンさん
こちらこそ大変お世話になりました!御家族&御両親にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

あそこは林道ツーリングの拠点には最高の立地ですよ(笑
またいつか走れるようになったら遊びに行きたいですね!
Commented by at 2011-05-13 23:41 x
いや~すっかりお世話になって・・・。
しかしとんでもない環境ですね。山走りはすぐだし,温泉は徒歩3分だし,お茶は手を伸ばせばすぐだし。

やなちぇんさん
おじいちゃんの弟さんの奥さんに会いました。腰を痛めていますが元気です。「どういう関係?」と聞かれましたが説明が難しいっす。
Commented by jin at 2011-05-14 00:20 x
みなさん、御世話になりました。
人吉好きです。
Commented by 管理人ごつ at 2011-05-14 18:25 x
>桐さん
いつもと違って新鮮な感じだったのではと(笑
まさに、玄関を出たらそこは林道だったですね。

また遊びに来て下さい!

>jinさん
桐さんに次いで遠路はるばるお疲れ様でした!
あの辺はまだまだ沢山走り甲斐ののある場所がありますので、またやな家にお世話になりましょう!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-05-11 17:58 | オフロードツーリング | Trackback | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ