御見舞御礼

お陰様で、本日退院致しましたのでご報告申し上げます。

入院中は、バイク関係者&職場関係者他、多くの方からの御見舞並びに暖かいお言葉を戴き、本当にありがとうございました。

手術後は全く膝が動かず、寝たきりで車椅子の生活となり、どうなることかと思いましたが、リハビリの経過も順調で、現在では駆け足は無理ですが普通に歩くことはできるようになり、担当の医師も「半年も経てば、やなさんには負けないでしょう!」と言ってました(爆

昨年の12月29日に怪我をし、2月2日から入院と手術、それから二ヶ月間の長き入院生活となりました。
私の人生において、入院も初めてのことであり、また、こんなに長期間仕事をしなかったのも初めてでした。

入院中には東日本大震災という、日本にとって第二次世界大戦敗戦後、最大の国難とも言える大きな災害があり、この様な時に社会参加が出来ないもどかしさと、悔しさを感じざるを得ない入院生活でした。

今後は、仕事をしながらリハビリ通院を行い、夏頃にはバイクに乗れるように、目的意識?を持って頑張って行きたいと思います。

早く、皆さんと一緒にツーリングに行ける日を夢見て、そして、震災からの復興に向けて微力ながら努力することを決意し、簡単ではありますが退院の挨拶と御礼の言葉とさせて戴きます。

皆様、どうもありがとうございました!


                                         ぷち怒濤  ごつ

c0133458_2010455.jpg

[PR]
Commented by at 2011-04-01 19:58 x
退院おめでとうございます。
ゆっくり泡の出るヤツを堪能して下さい。

こちらは相変わらず余震がきています。
特に寝ているときくると寝不足になってツライっす。
(今もちょっと揺れました)
Commented by 管理人ごつ at 2011-04-02 22:42 x
>桐さん
ありがとうございます!というか、桐さんこそ長い間お疲れ様でした!
また元気なお姿で九州に来られるのを、一同楽しみにお待ちしております!
Commented by 道作る。 at 2011-04-04 00:47 x
改めまして、退院おめでとうございます。
入院生活は何と言ってもメシが…。
自分も何年か前、1,2カ月入院して、退院した日にお袋の唐揚げ食って泣きそうになったの思い出しました(笑)
これからのごつさんの活躍に期待しています!
Commented by at 2011-04-04 17:03 x
退院おめでとうございます。(^^)
また遊べるのを楽しみにしています。
Commented by 管理人ごつ at 2011-04-08 19:18 x
>健ちゃん
返事遅くなりました~
健ちゃんも入院したことあるんやね。
俺は嫁さんの料理食っても泣かんだったぞ(笑

>慎さん
御見舞ありがとうございました!
またいつか一緒に遊べたらいいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-03-31 19:58 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ