桐さんからのSOS 追記

本日、やなチェンさんとandyとで取り急ぎ、米30キロ他食料品を仙台の桐さん宛に発送いたしました。

また、北九州からはかんさんが、食料品他、阿部家の赤ちゃん用紙オムツを桐さん宛に発送されたそうです!
かんさん、私の記事を読んでくれたのか、非常に素早く対応して戴きありがとうございます!

日頃お世話になっている方、以前お世話になった方が、今日明日の物が無くて辛い思いをしている中、個人でも特定の人に物を送れる宅配サービスを佐川急便が再開したので、皆さんも被災地で他にお世話になった方等がおられれば、直接物資を送り、せめてもの恩返しをするのも一つの支援かと。

「ぷち怒濤」では、お金を送ったところで物が無ければ意味が無く、お金はすぐには役に立たないと考えたことから、隊員他有志から集めたお金を、こちらで物に変えて現地に発送する方法をとることにしました。

追伸  ちなみに未だ入院中です実は…

さらに追伸  福岡のエアーウルフのair55さんも物資を本日発送されたそうです!
         桐さん喜んでました~

 
[PR]
Commented by やなちぇん at 2011-03-20 18:02 x
九州は至って平和なモンです。
人それぞれいろんな形の支援があると思います。
普段の日常生活を送れてる自分らが被災地の人達の力にならんといかんですね。

ちなみに↑のHNはこのまま定着しちゃうんスかね、やっぱり(笑
Commented by 管理人ごつ at 2011-03-21 12:19 x
>やなちぇんさん
普通の生活が送れる幸せを、しみじみと感じる今日この頃です…
HNはこのまま定着しそうやね
Commented by at 2011-03-23 21:05 x
みなさんありがとうございます。
私は(なぜか)元気です。
みなさんのバックアップがある,という安心感からでしょう。
体重も減ってEDレースに最適の状態です。
これでガソリンがあれば言うことなし。明日,職場を往復すれば次の日からは自転車です。
Commented by at 2011-03-24 22:17 x
ごつさん,かんさん,andyさん,坂田さん,みなみなさまいただきました~!
佐川は凄い行列で,駐車して荷物を受け取るまで50分ほどかかりました。
帰宅して早速果物で乾杯しました。
阿部コーチにも届けます。

みなさん,どうもありがとうございました。
Commented by 管理人ごつ at 2011-03-26 16:44 x
>桐さん
意外と早く届いて何よりです!
やはり人との縁は大事にせな~いかんですね…こんな時しみじみ思います
あと↑のコメに、やなちぇんさんが入ってないのが何気に面白いす(爆
Commented by やなちぇん at 2011-03-26 17:28 x
。。。(T_T)

まあ何かと混ぜくりした張本人ですからね。
顔で笑って心で泣いて、と。ウンウン。
Commented by 阿部家嫁 at 2011-03-26 19:33 x
昨日、救援物資を桐さんから受け取りました。
阿部家まで気を使っていただき、とても嬉しいです。

震災直後に比べると仙台は落ち着きを取り戻しつつありますが、
まだ、買い物等思うように行かない事も多いです。

小さい子供がいると買い物も出来ずにいたので非常に助かりました。
本当にありがとうございました。
Commented by at 2011-03-26 21:13 x
やなちぇんさん。
わざと?忘れたふりをしました。

今は豪華な日常を送っています(笑)。
これでガソリンがあれば・・・。
Commented by 管理人ごつ at 2011-03-27 18:18 x
>阿部家嫁さん
今回の震災には心よりお見舞い申し上げます。
御家族が無事と聞き、こちらの一同も安心しました。

品物はてきと~に考えて送ったもんで、果たしてお役に立ったかどうか…
桐さんにも伝えましたが、他に必要な物があれば遠慮無く言って下さい!

宮城は私の母の地元であり、私の出生地でもあり、幼少の頃から母に連れられ帰省していた第二の故郷です。

宮城(東北)の人は昔から、黙って粘り強く努力し、人との繋がりを大切にする人間が多い土地柄だということを知っていますので、きっと以前よりも増して素晴らしい宮城に復活させると信じています!

追伸 そちらが落ち着いたら、もっと旨い物&ご主人様用の酒を送りま
    す(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-03-20 14:41 | 雑記帳 | Comments(9)

「ごつ」の単車生活


by ごつ