東北関東大震災に関して

当方にも現地の桐さんの安否に関する問い合わせが数件ありました。
桐さんからは、最初の地震発生直後の3月11日午後2時51分にメールが入りました。
相当に緊迫した状況の中から送信されたのか、メールには文章の記載はありませんでした。
その後は、現地の電話回線等が不通の状態で、桐さんとは連絡が取れてません。

情報が入りましたらまたお知らせします。
きっと元気な知らせが来ると信じています。
[PR]
Commented by オッキー at 2011-03-13 23:08 x
お疲れ様です。
桐さんが無事であると私も信じています。
Commented by やな at 2011-03-14 07:12 x
本日の熊日新聞によると西日本と東日本とは周波数の違いなどから九電が東京電力へ送電可能な電力は15万キロワットで、12日から東京へ送電しているが、九州管内の余剰分が15万キロワット以上あり、「熊本(九州)で節電することで送電量がただちに増える訳ではない」とのことでした。発信元がはっきりしない呼びかけメールが広がっている模様で、私もよく内容を精査せず、掲示板に書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。
Commented by 管理人ごつ at 2011-03-18 13:11 x
>リーダー殿
どもどもご無沙汰しとります!
桐さん無事で何よりでした~(安堵

私たちからも何か支援しないといけないと考えてます!

>やなさん
今回はやなさんにすっかり騙されました…
今度から、チェーンメールの「やなチェン」と呼びます(タイチェンさんも了解済みっす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-03-13 18:53 | 雑記帳 | Comments(3)

「ごつ」の単車生活


by ごつ