入院前夜祭!

いよいよ明日から入院生活に突入します。

長期年休となることから、昨日は職場での部下や上司への仕事の引き継ぎ&幹部への挨拶回り(こういうの苦手です…
ちなみに、退院後のリハビリもあるので約二ヶ月の年休&病休を申請しました。

こんなに仕事をしないのは初めてなので、今後の出世街道への影響を心配しましたが、とっくにそういう世界からは離脱していたのを思い出したので、今回は心置きなく療養したいと思います(爆

今日は、子供達を連れて最後の晩餐?

近所の居酒屋で、子供達に好きなだけ飲み食いさせましたよ
うちのチビ達は居酒屋とか焼鳥屋が好きなんです(笑

ちなみに、子供の希望で刺身を注文しましたが、幼稚園児と小学校低学年の分際でワサビを付けて「このワサビきくね~」とかほざきます…

さんざん飲み食いした後、コテンと寝てしまうとこはやはり子供ですね(笑
そんなこんなで、入院前に子供達との楽しいひとときでした。

c0133458_22454993.jpg


入院後は、どうせ暇なので携帯からブログを更新するつもりですのでよろぴこです。
[PR]
Commented by ゆっちゃん at 2011-02-02 00:59 x
お久しぶりです。
大変なことになっていたのですね・・・><
まずは手術が無事に成功することを祈ってます!

ゆっくり休んでまた元気な走りをみせてくださいね!!
Commented by 管理人ごつ at 2011-03-05 19:06 x
>ゆっちゃん様
ホントお久しぶりですね!
お店の方も益々御発展の様子ですね~(たまにHP見てますよ~

ご主人様にもよろしくお伝え下さい!
レース会場にたい焼きと焼き鳥の差し入れ待ってま~す!(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-02-01 22:07 | 雑記帳 | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ