関西進出!

最近の熊本は酷寒ですな~(涙
入院待ちの中途半端な状態で、何もやる気が起きない今日この頃です…(笑

そうそう、今回初めて関西方面の方と相互リンクしましたのでご紹介します!

なんでも、偶然このHPにたどり着かれたとのことです(笑
久々の新たな出会いに、滅入っていた心も温まる思いですね~

お爺ちゃんオフローダーとのふれ込みですが、バリバリ乗っておられるようですので、さしずめ関西の慎さんといった方ではないかと(爆

ほぼ毎日更新されており内容も充実して面白いので、是非ご覧あれ!

                   オフロード奮闘記
c0133458_202714.jpg

[PR]
Commented by ryutacchan at 2011-01-14 20:28 x
早速のリンクありがとうございます。
今月の29日に、雪中行軍に行ってまいります。
行き先は多分、京都の山だと思います。
またレポートをアップしますので、よろしければ見に来てください。

では、お怪我の早い完治をお祈りしています。
Commented by 管理人ごつ at 2011-01-16 11:04 x
>りゅうたっちゃん様
今年は大寒波のお陰?で雪中行軍もハードで楽しいでしょうね~(笑
レポート楽しみにしております。

くれぐれもお怪我の無いように…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-01-14 20:04 | 雑記帳 | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ