怪我、その後…

すっかり正月も終わってしまいましたね(哀
問い合わせが数件ありましたので怪我のその後を報告します。

正月明けの1月5日に、熊本市内の熊本整形外科病院という、熊本では有名な外科の大病院に行きました。
紹介状を戴いていたので、院長先生直々に御診察。

なんでも、まだ患部が炎症を起こして腫れているので直接治療はできないとのこと。
約2週間、手術前リハビリとやらをして、1月21日に再検査の予定。

検査結果をみて、手術をするか若しくは手術をしないで治療する方法もあるらしいので、そこで方針を決めるとのこと。

そこで私ははっきり言います。
「せっかく傷害保険入っているから入院させてくり~」

と言うわけで、先生が無理をしないなら仕事に行ってもいいとのことなので、装着具とやらを填めて仕事に出てます。

c0133458_22502957.jpg


入院が決まったらまたご報告しま~す。


先日、阿蘇の仙酔峡に行って来ました。
近年に無い寒波のせいで滝が凍っており、とても綺麗でえらく感動しました~(笑
まだ、この状態だと思うんでお近くの方は一見の価値有りですよ!

c0133458_22513621.jpg

[PR]
Commented by air18 at 2011-01-11 12:38 x
良かったですね!
でも、しっかり治しておいた方がよろしいかと思いますよ。
あとで後悔しないように・・・・・経験あり・・・・・
もし入院してもブログの更新よろしくお願いします。
うちの55号はサボってばかりで困ります。
最近、入院の経験者なんですがね・・・・・
よろしくです!!
Commented by 管理人ごつ at 2011-01-11 20:20 x
>air18さん
今年は厄入りなので一足早くやってしまいました…(笑
これで厄が終わって欲しいものです。
なんでも、40歳前後が一番怪我やら病気が多いとか。
若者と年寄り?の境目とかで色々とあるらしいですね~(哀

こないだair55さんに「ブログ更新してないよ!」とお叱りを受けましたが、良く考えたらair55さんの方が更新してないじゃん!て感じです(爆

しばらくは酒飲みだけの参加になりそうですが、熊本遠征の際は声を掛けて下さい!
Commented by at 2011-01-13 20:53 x
しっかり治しましょう。
私と違って先が長いんですからw。

滝の写真。すごい!
天気予報をみていると最低気温はこちらとかわらないようですね。
こちらはこのごろ-3~+3℃ぐらいで,寒いっす。
Commented by 管理人ごつ at 2011-01-14 05:05 x
>桐さん
桐さんも先が長そうですよ(笑
我が輩の方が短いかも…

しかし、今年の熊本は寒いです。
冬が大嫌いな我が輩には堪らんですよ…

しばらくバイクにも乗れないし、何して遊ぼうかな~と思案中の今日この頃です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2011-01-10 22:43 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ