今日はクリスマス~

今月最初の更新ですね。
最近更新が滞っていたのでお叱りを受けたので近況を(笑

10月のヒルクライムJAPANさんとのツーリング以来バイクに乗ってないんですよ…

我が「ぷち怒濤」ですが、ノリ太郎は南米に行くは、jinさんとも予定が合わないは、やなさんはこの年の瀬にリストラされるはで一緒に行く面子が揃わないし、かく言う我が輩も忘年会の嵐で年内は無理ですね。

やなさんは、毎日家で子育て頑張ってるみたいですよ(笑

今の所、健ちゃんが帰省してくるので年明け早々にでも走り初め林道ツーリング(雪中行軍?)を計画中です。
日程等は未定ですが、決まり次第お知らせしますので奮って御参加下さ~い!

29日は、中山社長主催の忘年会にやなさん、健ちゃんと参加する予定です。

ちなみに、やなさんは職場でちょいと指を怪我して現在労災休暇中で~す(爆

そうそう、アルゼンチンのノリ太郎から国際電話がありましたよ!
そうとう楽しいみたいで元気そうでした。

どこ行っても上手くやれるみたいね彼は(笑

さっきブログを見たらペルーの世界遺産のマチュピチュにいるみたいですね。
羨ましいぞオイッ!
一生のうちに一度は行ってみたいとこの一つなんですよ。

c0133458_20344480.jpg

                        いい顔してるね~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-12-24 19:52 | 雑記帳 | Comments(0)

「ごつ」の単車生活


by ごつ