アディオスノリ太郎…

突然ですが、当チームのノリ君が長い旅に出発しました。
なんでも日本の真裏の南米を今年いっぱい放浪するそうです。

月曜日に日本を出発し今はアルゼンチンにいるみたいです。
ツアーとかではなく完全に一人旅なので心配していたのですが、我が輩の心配をよそに結構まめにブログを更新してるみたいなので、みなさんに紹介します↓

ノリ太郎のブログ「毎日が筋肉痛」

最近の「ぷち怒濤」のキーワードは「旅」ですね。
我が輩は奄美大島、ノリ太郎は南米、やなさんは人生の旅を放浪してます(笑
[PR]
Commented by at 2010-11-12 22:40 x
拙のギリシャ行きよりすごい!物価が安いのが何より。
当時は1ユーロが162円でしたから万札が飛んでいった・・・。
Commented by #きゅ at 2010-11-13 00:33 x
やなさんが遭難してないかどうかが気掛かりですw
Commented by やな at 2010-11-13 08:13 x
とりあえず今のところ旅っつーより完璧に観光っしょ(笑)

きゅさん〉ホントに戻って来れないかもしれませんw
Commented by nori at 2010-11-14 02:54 x
gotsusang

gennkiniyattemasu.
  ん
aruzennchi-na minnna very jyounetsuteki desu ne-.
Commented by 管理人ごつ at 2010-11-21 18:45 x
返事が遅くなりました~

>桐さん
桐さんのギリシャの凄いですよ!滞在時間が…(笑

>#きゅさん
同感です(笑

>やなさん
未だに街中にいるみたいやね~
早く最南端のサンディエゴ岬に行って欲しいっすね

>norikun
元気そうやね!
金の方は大丈夫かね?
怪しい仕事で稼いで下さい(笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-11-12 21:06 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ