ぷち怒濤ツーリングレポート

今日は、平日にも関わらず6名様もお集まり戴きツーリングに行って来ました~
今回は慎さんエスコートですので悶絶必至でしょう!

参加者は↓

「ヒルクライムジャパン」 慎さん・ハカイダーさん
「チームNO HAIR」 T氏・Mさん
「大分の某有名チーム」 #きゅさん
「ぷち怒濤」 ごつ

当初参加予定だったJINさんは、急に仕事が入ったそうで泣く泣く?辞退されましたが、ある意味正解だったかもです…

今回、なんと言っても新車KTM250EXC-Fで初参加のMさんに注目ですね。
#きゅさんとも、一緒にツーリングするのは初めてなので楽しみなところです(笑

前夜祭はちょっと遅めの午後9時ころに乾杯。
大分からはるばる来られた#きゅさん、慎さんとも合流し、午前2時まで呑み倒したのでツーリングが心配っす…

翌朝は午前9時に集合でしたが、一同、二日酔い&寝不足気味で遅々と準備してしまい、当日集合のハカイダーさんを30分も待たせてしまったので後が怖いです…(すんませんでした

集合後は早速コースイン!
やはり、いきなりヒルクライムジャパンでした。

一同、ぷち悶絶で二日酔いも醒める勢いでした…

その後は、ハイスピード林道を快走しましたが、安心したのも束の間。
その先には超ロングヒルクライムが待ち受けており、個人的には本日一番のセクションでした。
こんな長いヒルクライムは経験がありません。

しかもフカフカの黒土で途中で止まったら再登頂はできないんです(我が輩の場合ですが

最初は半分までしか行けませんでしたが、リアのエアをほぼ0気圧にしたらなんとか登れました。
距離は1キロ位に感じましたが実際はどうなんでしょう…

c0133458_19153769.jpg


ちなみにT氏とMさんは登れませんでした…(無理もないっす

その後は、あっち行ったりこっち行ったりで、地元の我が輩も方向感覚が無くなり現在地がよく分かりませんでした(笑

あまりにも中身が濃いので時間が経つのが遅く感じ、昼食時には一同「まだこんな時間…」といった感じ。
我が輩、既に疲れました…(笑

新車で参加のMさんは無口になってました(笑
多分、呆れて物が言えなかったのでしょう(爆

c0133458_19192662.jpg


そんなこんなで、少し早めの午後4時ころに終了しました~
帰りはへろへろになり自宅に到着、レースに出た位に疲れました…(まだまだ修行が足りないっす

慎さん、ハカイダーさん、今回もエスコートありがとうございました!
きつかったですが確実にスキルアップしたと思います。

やはり「ヒルクライムジャパン」恐るべしです。
この勢いで来年の「Gインパクト」に出ます!というのは嘘です(笑

#きゅさん、今回遠方からのご参加ありがとうございました!
これに懲りず?また遊びに来て下さ~い!
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/15316315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やな at 2010-10-19 21:24 x
写真見てるだけでもすごいヒルクライムっす。
あ~ツーリング行きてぇ!
Commented by シン at 2010-10-19 22:44 x
ごつさん、突然前夜祭から参加して、夜更けまで楽しい時間を過ごせました。(^^)
おかげで睡眠不足でしたが、ツーリング?も楽しかったです。
参加の皆さん、ハァハァゼェゼェと喜んでる姿を見て、案内して良かったと安心しました。(^_^;)
また遊んでくださいね。

ジンさんZIMてふさん、待ってました、参加出来ずに残念でしたね。
次回遊びましょう。
(^^)/
Commented by 道作る。 at 2010-10-19 22:58 x
もう最後に乗ったのがいつかわからんくらい乗ってませんが…。

次回帰郷予定の正月に乗りたくなりました。
公道不可のXR200R 怪で悶絶したいです。エスコート願います。

新車への仕打ちが酷すぎますよ(笑)
Commented by フープス at 2010-10-20 10:02 x
天気も良く楽しめたみたいですね~
あの ふかふかロングヒルクライムをよく1回目で登りましたね。流石デス。
距離は多分500m無いくらいじゃないですかね??
難易度はパナいですがww
でも新車KTMであの林道行くなんて…
ご愁傷様としかwww
次回は是非参加したいと思いますのでまた誘ってください。
Commented by #きゅ at 2010-10-20 22:17 x
今回もなにからなにまでお世話になりありがとうございました!
久しぶりの難所系でお腹一杯になりました。
悪魔と詐欺師のステキなコンボで帰って早々沈んでましたw
また機会があればよろしくお願いします。
(やなさんの泣いてるとこ見たいなぁw)
Commented by ハカイダー at 2010-10-21 10:25 x
ごつさん こんにちは。お世話になりました~!!
私も山蓮ちゃんで実はヘトヘトでしたw 今度は何処で遊びましょう? 今度こそ前夜祭から伺います 
Commented by air18 at 2010-10-21 12:45 x
相変わらず楽しいことやってますね!!
Air wolf秋の林ツーパート②を11/6(土)~7(日)で計画しています。
できたら、爽やか系で行きたいのですが?
行ってみたいのは、青空ヒルクライム(前回行けなかったので)
もちろん前夜祭、合コン付きで・・・・・
Commented by at 2010-10-21 20:05 x
Mさんかわいそう~w。フツーは林ツーなどで慣らしをしてからですよね。
Commented by 管理人ごつ at 2010-10-22 20:22 x
>やなさん
次回は是非やなさんに悶絶してもらいたいものです(笑

>慎さん
今回も慎さんのお陰で楽しい?ツーリングになりました!
後日、T氏が「あの人二人は凄い…」としきりに感心してました(笑

またよろしくお願いしま~す!

>健ちゃん
おっ正月帰ってくるとね!
走り納めか走り初めで何か計画しようかね~

>フープスさん
フープスさんとも走りたいのですがお忙しいみたいですね~(涙
ヒルクライムは500メートルしかないんすか?
とても長く感じるのは我が輩が未熟なせいですね…(笑
次回は是非お待ちしております!
Commented by 管理人ごつ at 2010-10-22 20:35 x
>#きゅさん
こちらこそ遠くから参加いただきありがとうございました!
#きゅさんとのツーリング?は初めてだったので嬉しかったっす(笑
我が輩、後半は疲れ気味で元気が無かったですがすんませんでした…
次回はレースで…と言いたいとこですが気分次第なので分かりません(笑
T氏を一回レースに出したいのでそん時は揉んでやって下さ~い!

>ハカイダーさん
今回も相変わらず全てにおいてパワフルでしたね!
次回は是非とも前夜祭から御一緒したいものです(寝るのは早めに…

>air18号さん
ツーリングは6~7日ですか~
7日はちょうど仕事なもんで我が輩は厳しいかと…(涙
6日だけでも参加したいと思いますので詳細を教えて下さい!

>桐さん
Mさんにはホント悪いことしたとしきりに反省してます(笑
多分二度と来てくれないと思います…
Commented by ZIMてふ at 2010-10-27 22:23 x
ごつさんお誘いありがとうございました、ああ行きたかったなあ次の機会を楽しみに待ってます。

M木さんのことが気になってしょうがなかったですよ。

私の中で「久々の凄い人」慎さん、次の悶絶ツーリングはぜひ誘って下さい。
Commented by 管理人ごつ at 2010-10-28 19:45 x
>ZIMてふさん
もしかして来られるかと、一同楽しみにしてましたが残念でした~(涙
ちなみに、M木さんには酷だったみたいで反省してます…
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-10-19 18:04 | オフロードツーリング | Trackback | Comments(12)

「ごつ」の単車生活


by ごつ