健ちゃん帰省!

c0133458_19495973.jpg

本日は、大阪から帰省してきた健ちゃんを囲んで仲間で呑んでま〜す!

熊本市内で珍しく洒落たとこで呑んでます(笑


 追 記

二次会は、やなさんも呑めるように水前寺方面で、これまた珍しくカラオケボックスなんぞに行きました。
超久々のカラオケボックスでしたが、野郎5人で結構盛り上がり、つい先日ボディビル大会に出たばかりのノリ君が筋肉美を披露してくれました!(爆

ちゃんとボディビルパンツを履いてくるところを見ると完全に狙ってたようです(笑

video132

二次会でお開きにしてバスで帰るつもりが、見事に最終バスに乗り遅れ、結局中山社長と健ちゃんと4次会まで呑み、中山社長宅に泊めてもらいました(爆

久々に、バイク仲間で呑む酒は楽しかったです!
健ちゃん、また大阪で修行頑張って下さ~い!
[PR]
Commented by 道作る。 at 2010-08-12 19:00 x
ぷちファミリー&シャチョサンどうもありがとうございました。
やっぱ熊本最高って思えるNIGHTでした!

みんな公私共に忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。バイクに乗れなくても飲めれば万事OKですからっ!
今度は大阪で待ってます~!!
Commented by 管理人ごつ at 2010-08-26 19:52 x
>健ちゃん
返事遅くなりました(遅すぎやろ…
次回は正月の新年会で会いましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-08-11 19:49 | 雑記帳 | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ