ごつ「めんたいワイド」出演予定?

え~最近は全くバイクに乗ってません…(涙

梅雨で雨の中乗りたくなかったのと、いよいよ来週に迫った「ぷち怒濤」史上最大のツーリングである「奄美ツーリング」が控えているので、体力とマシンとお金?を温存してます(笑

しかし、今月に入って一回も更新してないのでとりあえず近況を。
私生活では結構ネタがありました。


7月12~13日

我が輩の企画で職場の旅行で人吉に行ってきました。
内容は、ログハウス泊&ラフティング。

男12名と、かなりむさ苦しい面子でしたが、ラフティング初体験はとても楽しかったです。
ちなみに、我が輩達のガイドさんは、あの「季の屋」のだいひょ~さんのお隣さんでした~(笑

だいひょ~さん、お元気ですか?

c0133458_22493417.jpg




7月22日

南阿蘇鉄道の「トロッコ列車」に家族みんなで乗ってきました。

たまたま、福岡のローカルTV局FBSの「めんたいワイド」の取材が来ており、席も我が輩たちのお隣。

我が輩があまりにも男前だったせいか、事前に取材班の方から
「阿蘇はお詳しいですか?よかったらこの辺のお勧めスポットをインタビューさせて下さい」との申し出が。

リポーターの今村敦子さんから、我が輩と長男が取材を受けて、カットされてなければ約1分位うんちくをたれてますので

7月27日(火)午後2時55分~19時 FBS福岡放送「めんたいワイド」 

を要チェックですよ!

ちなみに、何時ころ放送かは分からないとのことです。

c0133458_22505251.jpg


c0133458_22511483.jpg




7月23日

小国にキャンプに行く予定でしたが、嫁が体調不良で×、長男次男を連れて、日帰りデイキャンプで大分の中津江村に。
山鹿から1時間くらいで、我が輩お気に入りの川遊びスポットなんです。

下界の川は夏休みとも相まって家族連れで賑わってましたが、ここは超マイナーな穴場スポットなので、我が輩たちの貸し切り状態。

水中で「サンショウウオ」の群れを発見し、子供達は大喜び!
天然のサンショウウオは初めて見ました。

昼飯は、野菜はモヤシのみの安上がりジンギスカン(笑
先日、ジンギスカンの本場である北海道から取り寄せたタレがベストマッチでした

c0133458_22513448.jpg




7月24日

やなさんが野暮用で遊びに来る予定(爆


家族サービスも済ませたので、来週はいよいよ「奄美ツーリング」に突入します!
とりあえず、27日の「めんたいワイド」は見て下さ~い!
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/14825905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 子熊 at 2010-07-24 08:05 x
おぉ~~~!!!ついにTVデビュ~っすか?
おめでとうございます。

毎日ガッツリ暑う御座いますが元気そうで、なによりです。
Commented by 管理人ごつ at 2010-07-24 21:50 x
>子熊さん
どもども、ご無沙汰でした~(笑
子熊さんのブログは毎日チェックしてますよ~(何かとお忙しい様子…

ちなみに「めんたいワイド」は熊本じゃ放送してないんで、職場の同僚に録画を頼んでます(リアルタイムで見れないのが残念っす…

涼しくなったら一緒に遊びましょうね!

名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-07-23 22:13 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ