日加国際交流

今日は、福岡から「エアーウルフ」のair55号さん御一家が来熊されました!

c0133458_20131914.jpg


山鹿市内の「菊鹿温泉」に御案内しましたが、今回は娘さんのフィアンセが御一緒。
フィアンセは、なんとカナダの方で、お名前はクリスさん。

トム・クルーズばりの甘いマスクの好青年でした(笑

c0133458_20132882.jpg


air55さん、クリスさん、我が輩と次男坊と4人で温泉に入り、しばし国際交流。
次男坊は、初めて間近に接する外国人に緊張しまくりで、クリスさんに話しかけられても泣きそうな顔で返事してました(爆

c0133458_20134384.jpg


御家族での楽しい一時を御邪魔しても難なので、我が輩と次男坊は温泉だけご馳走になり帰りましたが、久しぶりにお会いするair55さんもお元気そうでした!

今度はバイクツーリングで遊びに来て下さ~い!

ちなみに、クリスさんとは仲良しになったので、次回の「ぷち怒濤ツーリング」はカナダ遠征になりそうです(笑
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/14669034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by air55 at 2010-06-28 10:56 x
お世話になりました。皆大喜びしてました!
カナダ遠征いいですね・・・・・・でも私は熊本がいいです!
Commented by penguinmama at 2010-06-28 11:04 x
昨日は本当にありがとうございました。お湯は最高!料理もとってもおいしくいただきました。Y君可愛いですね。緊張しまくりでちょっぴりかわいそうでしたけど。。。(^^)又お会いしましょう。
Commented by 管理人ごつ at 2010-06-28 17:47 x
>air55さん
どもども、遠くからわざわざありがとうございました!
お土産まで戴き恐縮でした~

カナダは遠いので、とりあえずは熊本ツーリングでお待ちしております!(笑

>penguinmamaさん
air55さんの奥様ですか?
今回は遠くからお疲れ様でした!温泉しか無い街ですが、またゆっくりと遊びにいらして下さい!
次男坊は、あれから帰りの車に乗ったとたんに喋りまくり出し、余程緊張していたのかと思います(笑

お土産ありがとうございました!帰ったら子供達が大喜びでした~
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-06-27 20:07 | 雑記帳 | Trackback | Comments(3)

「ごつ」の単車生活


by ごつ