「OK牧場」閉鎖のお知らせ

「OK牧場」を利用している方へ残念なお知らせがあります。

コース管理人のHさんから連絡があり、今後「OK牧場」でのバイク走行は禁止になったとのことです。

現地は私有地ですので、所有者または管理者の意思に反してのバイク走行、並びに立ち入りを行った場合は犯罪行為となり、検挙され処罰される場合もありますので、今後はくれぐれも軽い気持ちで立ち入ることの無いようにご協力の程よろしくお願いします。

          
                                                ご つ

 追 記

 コース閉鎖の理由については、管理人のHさんも詳細には知らされていないとのことです。
 個人的推測ですが、現地周辺には畜産関係施設も多数ありますので、昨今の口蹄疫の関係で
 は無いかと思ってます。(あくまで推測です)
[PR]
Commented by air55 at 2010-06-02 19:52 x
一度は行ってみたかったです・・・
Commented by 管理人ごつ at 2010-06-03 12:22 x
>air55さん
一度air55さんと一緒に行ってみたかったですね…
とりあえず、バイク復活はいつ頃ですか?(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-05-31 12:26 | 雑記帳 | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ