熊が酔いさんが・・・

レースレポートは今回お休み。
本日は、家族サービスで北九州市内まで行って来ました。

目的地は「北九州市立いのちのたび博物館」という自然史・歴史の博物館で、うちのチビ達が好きな恐竜や化石の展示が充実しているとのこと。

市立なのにかなり大きな博物館で、展示内容も充実しており、ちび達も大喜びでした!
かんさんありがとうございました~

c0133458_21312030.jpg


個人的には、バイク以外のネタはブログに書かない主義なのですが、北九州への道中で面白い出来事が。

我輩が高速の追い越し車線を走っていたら、後ろから200系ハイエーススーパーロングハイルーフが追い上げてきたので車線を譲りました。

すると、嫁さんが
嫁「助手席から金髪の怖い人がこっち見て手を振ってるよ~知り合い?」
ごつ「知らん知らん!目を会わすな」
と無視してやり過ごしました。

しばらくして、熊が酔いさんから電話があり、怖い人は熊が酔いさんと判明。
無視してすいませんでした・・・(謝

熊が酔いさん達は、これから24サービスの方と塾長達と「プラザ坂下」で開催されるJNCCに向かっているそうです!
御健闘をお祈りします!道中お気をつけて!

そうそう、帰宅したら、桐さんから先日のG-impact自作DVDが届いてました!
桐さん、何から何までありがとうございます!

c0133458_21313193.jpg
                      今から見ま~す
[PR]
Commented by かん at 2010-03-08 21:18 x
せっかく来北していただいたにもかかわらず、タイミングが合わず、御同行できませんでした~(すみません)

博物館、勧めた手前、
子供たち、楽しめましたでしょうか?
Commented by 管理人ごつ at 2010-03-08 23:34 x
>かんさん
どもども、お陰で家族も大喜びでしたよ!
調べたら北九州は博物館や資料館、動物園とかが充実してるんですね~
今度は動物園に行こうかと思ってます!
Commented by やな at 2010-03-09 12:51 x
表紙の写真、イイですね!
トミコさんの写真見てコレいいなーって思ってました。
Commented by 管理人ごつ at 2010-03-09 19:39 x
>やなさん
ちなみに写真の被写体はノリ君ですよ~
我輩もあんなカッコいい写真撮って欲しいすけど、まずはレースに出ないとね・・・(涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-03-06 21:22 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ