ぷち怒涛BBQ

さて、この間の日曜日は我が家で「ぷち怒涛BBQ」を敢行しました!

参加者は、やなさん御一家・ノリ君・まーちんさん・GOさん御一家・ごつ一家、そして特別ゲストに同じ市内に在住のトレコさん御一家にも御参加戴き、総勢19名(大人10名チビッコ9名)と「ぷち怒涛BBQ」史上最大の人数でのBBQとなりました!

はっきり言って、走行会を企画するよりもBBQの方が集まりが良いなんてどういうことですか?(爆

でも、メンバーのほとんどが家庭持ちの咋今、こういった形で嫁子供を交えて家族ぐるみでのお付き合いというのは非常に大事なことだと思います。

何が大事かと言うと、自分が好きなようにバイクに乗るためですが…(笑



今回、やはり史上最大の肉6キロを購入、さらにジンギスカン鍋まで購入し、焼肉&ジンギスカン&焼きそばと万全の体制で臨みます。

ちょうどお昼ころに乾杯。
嫁子供同士は初対面の方も多く、特に嫁同士は結構盛り上がってました(笑

心配された天気も、我輩の日頃の行いが良いせいで絶好のBBQ日和。

男達の話題は、やはり今度ノリ君がエントリーするGインパクトの話。
ノリ君、シリルデプレと走るのを楽しみにしてるみたいです(実際に来れるかどうか分からないらしいですね・・・)

やなさんも観戦したいみたいですが、レース当日は御夫婦で初めての結婚記念日。
何気に嫁さんにシリルの凄さを吹き込んでましたが、こちらも来れるかどうかは微妙なところ(笑

さて、あっという間に夕方になり皆さん御満腹の様子。
ジンギスカンがかなり好評でしたので、今後のキャンプメニューに追加します(結構安上がりなんすよ)

最後は室内で、桐さんから以前戴いた木古内EDのDVDを皆で鑑賞しながら、まったりと過ごしました。
皆、桐さんのオンヘルメットカメラ?に感心してましたよ(笑

今度のGインパクト、桐さんもノリ君のサポートで来熊されるので、また皆で集まって呑みたいものです。

この度は、皆様にお集まり戴きありがとうございました!楽しかったです!

c0133458_21474587.jpg
                やなさんJrです。大きくなりましたね~
[PR]
Commented by やな at 2010-02-09 23:40 x
おかげ様で先日は楽しく過ごすことが出来ました!
そのうちごつJr.に遊んでもらえる日が来るとイイナー
しっかしうちのチームってバイク乗んないっすね(爆
Commented by at 2010-02-12 23:47 x
走りは見ていていらいらするぐらい遅いでしょう?(笑)
Commented by 管理人ごつ at 2010-02-13 23:26 x
>やなさん
こちらこそやなさんのお陰で楽しかったですよ~
今度は家族でコースにでも行きましょうかね~

>桐さん
早送りで見てました(嘘
最後に転倒してたのがみんなに受けてました(笑
Commented by at 2010-02-15 19:41 x
やっぱりウケましたか(笑)
「・・・選手まもなくゴールです」と放送があったとたんゴロンと。
ナメナメで行くかピョンと飛ぶか迷っているうちに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-02-09 20:46 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ