ぷち怒濤&センターマウンテンRT合同新年会!

さて、先日は健ちゃんが所属する、センターマウンテンRTと合同で新年会を敢行しました!

参加者は、中山社長、Kさん、健ちゃん、やなさん、ノリ君、ごつの計6名。
あと、一次会だけうちの嫁子供も参加。

Kさんは、中山社長のご友人の方で、以前一度ゴンドーシャロレーでご一緒させて貰い、今回久々の再会となりました。

一次会は中山社長の幹事で、社長が行き付けの居酒屋「タヌキ」に行くことに。
この店、社長のご自宅の近所にあるのですが、話を聞いて以前から行ってみたかった店なんです。

行って驚いたのは、どれも値段は普通なのですが、一品一品が尋常じゃない量の多さ。
量が多いとは聞いていたので、チャーハンは子供三人と嫁で一皿頼みましたが、それでも余りました(笑

とにかく焼き鳥がでかい!豚バラなんかほとんどトンカツ肉が串に刺さった感じ…
でも美味しいんです。
郊外にある店で平日なのに、店内は満員御礼なのもうなずけますね。

c0133458_16211564.jpg


そんなこんなで腹一杯呑んで食べて二次会へGO!
ちなみに嫁子供達は途中で帰ってくれました(笑

二次会は、これまた社長の行き付けのスナックに。
社長独断の延長に次ぐ延長で3時間位この店で歌って呑んででした(笑

video076

さて、日付も変わり?お開きかと思いきや3次会に突入!
お次は社長行き付けのバーに。

ノリ君のマッチョな体のお陰で盛り上がりました(爆

video078

さすがに呑み疲れていたので、ここは30分位で撤収し、全く酒を呑んでないノリ君の運転で、全員自宅まで送ってもらいました。

ノリ君、いつもごめんね…
やなさん、最後は即死状態でした(爆

来月は「オフランド高森」での走行会を予定してますので、またご連絡しますね~
酷寒キャンプもありですね(笑
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/13555435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のり at 2010-01-23 17:41 x
飲んでないのに酷いテンションですね。
体絞れてないので動画ははずかしいです。(でもちょっと快感…)

さすがに4次会のウエストうどんは断ってよかったです(笑)
Commented by トレコ at 2010-01-24 06:08 x
凄い よさりのエンデューロが開催されましたね。
やなさん辛くも完走ですかね(笑)
Commented by air55 at 2010-01-24 10:48 x
健ちゃんまたいなくなるのですか?
のり君飲まないのに、よくやりますね!
筋肉美・・・りっぱです・・!
Commented by 管理人ごつ at 2010-01-25 21:41 x
>ノリ君
今回もお世話になりました!
ウエストをスルーしたのはナイスでした(爆

>トレコさん
トレコさん上手いこと言いますね!(笑
やなさん最初に飛ばしすぎて最後はペースダウンでした(爆

>air55さん
健ちゃん、今度は関西人になってお笑い系で帰ってくると思います(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2010-01-23 15:52 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ