「モトボーイ」からのクリスマスプレゼント

九州も一気に寒くなりましたね。
もうバイクネタありません・・・(涙

さて、本日は大牟田の「モトボーイ」まで行ってきました。
ちなみに、我が輩が昔からお世話になっているバイク屋さんです(良い店ですよ~

c0133458_16252461.jpg


注文していたパーツ(スプロケット・チェーン)を受け取りに行ったのですが、頼んだのは10月中旬のこと。
もちろんパーツはすぐ店に届いていたのですが、なかなか取りに行けなくて、二ヶ月後の今日取りに行った始末・・・(すんません)

まあ、その後屋久島に行ったりして財政難に陥ったのもありますが。

久しぶりに行ったら、なんか社長のテンションが高くて面白かったです(笑

社長に、うちのチビがオフロードバイクを始めたことを話したら、キッズ用のグローブとゴーグルを戴きました!
社長「子供に俺からのクリスマスプレゼントって言っといて~」
とのこと。

社長の心意気に感謝です!

さて、我が輩は毎年恒例?の豪華「Kawasakiカレンダー」を社長からクリスマスプレゼント?に戴きました。
グローブとゴーグルまでせしめて、更にカレンダーまでもぎとる自分に、我ながら鬼だと思いました(爆

c0133458_16254657.jpg


そんな訳で、ホクホク顔で帰った我が輩でした(笑

「モトボーイ」の皆さん、今年もお世話になりました~
また来年もよろしくお願いします!

モトボーイ公式サイト

オハゲな少年ブログ(社長のブログ)
[PR]
トラックバックURL : http://gotu.exblog.jp/tb/13256720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トレコ at 2009-12-18 06:15 x
私も何度かお邪魔したことありますが、社長もスタッフの方も皆さん何か粋ですよね・・
Commented by 管理人ごつ at 2009-12-18 21:03 x
>トレコさん
あっトレコさんも行ったことあるんすか~(驚
明るい店でいいですよね~(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-12-17 16:23 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ