たいちぇんさん・naoちゃん御結婚!

屋久島ツーレポの途中ですがここで一服。

先日、「ぷち怒涛」がいつもお世話になっている、たいちぇんさんとnaoちゃんの結婚式に招待を受け、厚かましくも、やなさん・ノリ君と3人でお邪魔してきました!(ホントニオジャマダッタカモ・・・

心配されていた天気も、ご夫妻の晴れやかな門出を祝うかのごとき晴天!
披露宴会場も、これまたお洒落な式場で、ご夫妻のセンスの良さを感じます。

c0133458_23318100.jpg


式場には、お2人の愛車であるKTMが二台展示されているばかりか、セカンドカーのジムニーも展示されていたのには驚きました(笑

個人的にはハイエースも展示して欲しかったっす(爆

c0133458_2344322.jpg


さて、お楽しみの披露宴の方は、バイク関係の出席者も多数で、林職の方やタイスケ君達やその他大御所の方たちと終始楽しく上品?に歓談(笑

c0133458_2353448.jpg


naoちゃんのピアノ演奏もあり、普段我輩たちが知らないnaoちゃんの必殺技を披露して戴きました。
今度からキャンプの時は、ピアニカを用意しときます。

実は、こう見えて我輩も吹奏楽部出身なんすよ(爆

さて、楽しかった披露宴も終わり、帰りはどうしようかね~ということになりましたが、ここでエアーウルフのair55さんのお店を強襲しようということになり、一路峠越えで向かいましたが、あいにく定休日(爆

と言う訳で、あつかましくご自宅にお邪魔したところ、なんとair18さんも来られており、ご自宅では最近air55さんのマイブームであるウクレレを披露して戴きました(笑

c0133458_2365015.jpg


さらに厚かましく夕食までご馳走になり、午後9時に帰宅(御馳走様でした!
楽しい一日もあっという間に終わりました~

たいちぇんさん、naoちゃん、末永くお幸せに!
これからも、お2人で楽しいオフロードライフを送って下さ~い

video067
[PR]
Commented by at 2009-11-06 22:43 x
私も楽器少しできるので,ぷち怒濤アンサンブルはいかがでしょう。
Commented by air55 at 2009-11-07 18:10 x
突然も突然、びっくりでした!ちょうど18号も居てよかったです。
なにも、もてなすこともできずすみません・・・次回はみんなで待ってます。又来てください。
桐さん私もいれてください!
Commented by たいちぇん・nao at 2009-11-07 22:00 x
御三方、来ていただきありがとうございました!
おかげさまで思い出に残る結婚式ができました。
ごつさん吹奏楽部だったんですね!今度naoちゃんとコラボしてください(^-^)ちなみに僕はカスタネットくらいしかできませんwww
Commented by 管理人ごつ at 2009-11-08 23:20 x
>桐さん
我輩の場合はパーカッションだったので微妙な感じですね(笑
air55さんはウクレレなので、かなり奇妙なアンサンブルになるかと(爆

>air55さん
どもども、こちらこそありがとうございました!
今度は熊本でお迎えさせていただきま~す

>たいちぇんさん・naoちゃん
お2人の気持ちがとても良く伝わる楽しい結婚式でした!
今度、ビデオでも見せてもらいながら皆で一杯呑みたいですね~(笑
これからお2人で楽しい家庭を築かれて下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-11-06 01:51 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ