長男の誕生日!

早いもので、我が家の長男が7歳の誕生日を迎えました。

夕食は、嫁の手料理でささやかにホームパーティー。
プレゼントは、ジャージ・モトパン・ブーツ・グローブのセットをあげる事に。

結構喜んでくれて、早速嬉しそうに着てくれました~(笑
ジャージは次男とのお揃いなのねこれまた。

また、みんなでバイク乗りに行こうね~

c0133458_2255288.jpg


明後日からは、いよいよ屋久島に向けて出発します。
今回は、現地からの実況レポートでブログを更新するつもりなのでお楽しみに!
[PR]
Commented by air18 at 2009-10-23 12:44 x
ごつさん、パパしてますね!
兄弟お揃いのジャージよく似合ってますよ!
今度走ってる姿を見てみたいですね~(^^)/
屋久島ツー、気をつけて行ってらっしゃいです!
前髪ないから、後ろ髪引かれそうです!
現地からのレポート期待してます。
Commented by 管理人ごつ at 2009-10-24 14:22 x
>air18さん
台風の進路が心配ですが行ってまいります!
これまた、しょぼいソフトバンク携帯のエリアが心配ですが可能な限りレポートしま~す(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-10-22 22:56 | 雑記帳 | Comments(2)

「ごつ」の単車生活


by ごつ