やなさんのお供・・・

さて、福岡での長期出張も無事終了し、熊本に帰ってまいりました~

と言うわけで、やっと我が輩もバイク解禁といった感じですので、これからは少しアクティブに行こうかと思いますが、どうなるかわかりません(笑

今週末は、我が輩の心の友である健ちゃんと初の虎ツーに行ってきます。
かねてから、とある某所の探索をしようと二人で話していたので、いよいよ実行に移すときがきました(なんのこっちゃ・・・)

やなさんも、例の虎車(XR怪・・・)をまだ一回も動かしていないので、この際出動要請をしましたが、あまり乗り気じゃない感じ・・・(爆


そうそう、先週の土曜日に北九州の「ダートバイクZIM」に久々に行ってきました!
やなさんが、KTMをオーバーホールに出していたので一緒に取りにいったんですよ。

先日、やなさんから電話があって、

やな「今度、熊本から高速バスに乗ってZIMに行って、帰りは自走で帰ろうと思うんですけど~」
みたいな話があったもんだから、可哀想になって
ごつ「分かった分かった、一緒に行こうや・・・」
てな感じ・・・(笑

その代わり、足代はやなさん持ちですね。

ZIMでは、ZIMてふさんとタイスケ君とヨシヲがお出迎え(笑

c0133458_1230153.jpg


相変わらずお忙しそうでした~
ちなみにタイスケ君、今度IBに昇格が決まったそうです(凄~

そうそう、店内には九州では有名な某氏が購入されたという、納車待ちのKTMが鎮座していました。
トップシークレットとのことなので、誰かは秘密・・・(笑

昼からは、かんさんが、おニューのマシンであるKTM6日間で迎えに来てくれました!
こんな良いマシンを通勤用なんてもったいないので、少しずつ「ぷち怒濤」ワールドに引き込むつもりです(笑

c0133458_1230313.jpg
                  こけたら血だるまの格好ですね(爆

その後は、初訪問のかん家で豪華な寿司をご馳走になり、かえって恐縮至極でした(ご馳走様でした!
やなさんは、寿司を見る目が例の焼肉を見る鋭い眼光になってたのを我が輩は見逃してません(爆

午後2時ころに北九州を撤収し、一路熊本に帰りました~
どもども、皆さんお世話になりました!
[PR]
Commented by やな at 2009-10-07 18:11 x
お世話になりました!
いや~、あんな死にかぶったシブチョを見たのわ初めてです(爆
かんサソの6日間カッコ良かったですね。次はソロソロ・・・
Commented by かん at 2009-10-07 18:56 x
ようこそ北九州遠賀地方へ!
ごつさんとこばりに豪勢な接待を考えていた?のですが、いかんせん時間少なくスマソ(主人だけバリバリ働いてましたが)

至極安全運転なので固いとこではコケマセン。
レースでも安全運転なのですがここではコケマス・・・

もう少し我慢してますが、熊本遊びに行った時にはヨロシクデス!
(たぶん11月末あたりの・・・)
Commented by 管理人ごつ at 2009-10-08 02:28 x
>やなさん
そんなに死にかぶってたすか?
確かにきつかったけど、お陰で有意義な1日でしたよ(笑

>かんさん
どもども、色々とありがとうございました!
手土産も持たずに失礼いたしました~

リハビリも兼ねて今度はフリーライドに行きましょうね!
やなさんが「やっぱ一戸建てやな~」とかしみじみと語ってましたよ(意味不明・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-10-05 22:45 | 雑記帳 | Comments(3)

「ごつ」の単車生活


by ごつ