またまたバイク購入!

さて、先日のこと

ノリ君 「ごつさん、キッズバイク探してましたよね?OK牧場のHさんがPWを売り出し中です
     よ!」
ごつ  「ホント?紹介して~」

という訳で、Hさんからマシンの写真を送ってもらう事に。

ちなみにPW50ではなくて、80ccのPW80なんです。
ほとんど中古では見かけない、ある意味レアなバイクかも?

年式は01年式(と思う)で、見たところ状態も良さそうなので早速Hさんのところにお伺いします。

Hさん、熊本市内で美容室をされており、マシンはお店に置いてあるとのことで、ノリ君と待ち合わせてお店にお邪魔しました。

ちなみに、Hさんとは昨年秋に「OK牧場」でお会いして以来です。

「OK牧場」とは、Hさんが管理されているオフロードコースで、阿蘇の草原にお一人で3年かけて造られたコースなんです(凄!

マイコースなんて、男の夢ですね~(ウラヤマシイ・・・

Hさんのお店、我輩が大学時代に住んでいたアパートの近所にあり、久しぶりに訪れたこの辺りはなんかとても懐かしかったです(笑

ノリ君とお店の前に行くと、店の真ん前にPWが鎮座してます。
早速マシンを見せてもらいます。

c0133458_23563260.jpg


年式の割にはかなり状態もよく、というか、ほとんど乗ってない感じです。
PW50に比べて、思った以上に車体も大きくてしっかりしており、これは我輩もチョイ乗りできそうです(笑

エンジンも予想以上にパワー感があり、うちのチビ達には怖い位ですね(笑

キッズ用ジャージ上下も付いて、値段も格安だったのですぐに商談成立!
よかったよかった~(笑

さて、お店でHさん達と「OK牧場」での走行会のDVDとかを鑑賞しながらしばし歓談し、ノリ君と昼飯タイム。
ノリ君お勧めの「大将軍」というラーメン屋に案内してもらいます。

お勧めはチャーシュー麺とのことなので、2人で大盛チャーシューを注文。
ちなみに大盛チャーシューは1050円とかなりセレブなラーメンです(笑

c0133458_23565196.jpg


とろける様な「の」の字チャーシューがとても美味しかったですよ!

Hさん、ノリ君には今回大変お世話になりました!
ちなみに、今回のバイク購入については、嫁さんは全く知らない事なので内緒にしといて下さい(爆

ちなみに、メットとプロテクターは、先日、ナリレイさんから譲ってもらいましたので、後はブーツを用意すれば完璧です(ナリレイさんありがとうございました!

早く子供達とコースに行きたいな~
[PR]
Commented by at 2009-07-03 21:14 x
思わずだれが?!とツッ込みを・・・

>よかったよかった~

しかし,このようなバイクはED観戦で走り回るとき便利なんですよね。
拙も欲しいので,以前借りたことのある友人に電話したら「(PW50)永久にお貸しします」とのことで,無料で手に入りました。
よかったよかった~。
Commented by 管理人ごつ at 2009-07-05 02:14 x
>桐さん
やなさんかと思いました?(笑

しかし、手軽な足としてとても重宝しそうですね!
PW50無料永久レンタルすか~(笑)体格の良い桐さんには小さすぎかもですね~
お孫さんに乗せましょう!
Commented by at 2009-07-10 19:41 x
「の」字チャーシュー麺・・・仙台の一番町(だったか?)に熊本ラーメン店を発見。
今度食べに行って報告します。アレが入ってなければ偽物と判定します。
Commented by 管理人ごつ at 2009-07-11 11:45 x
>桐さん
アレって何だったすかね・・・
焦がしニンニクすか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-07-02 23:21 | 雑記帳 | Comments(4)

「ごつ」の単車生活


by ごつ