モンテッサ納車!

本日、モンテッサを納車しました!

夜勤明けに高速をかっ飛ばし、一路熊本市内の「キックスタート」へ(ネムカッタ・・・

お店に着くと、そこには工藤さんの笑顔と、今日から我輩の愛機になるモンテッサが待っていました(笑

c0133458_1438487.jpg


色々とマシンの説明を受け、ぷち怒涛号(ハイエース)に積み込んで「キックスタート」を後にします。
本当は、お店でゆっくりお話したかったのですが、夜勤明けできつかったもんで・・・

今日は平日、家には誰もいないはずなので誰も見てないうちにこっそりガレージにマシンを納めるつもりが、帰ったら長男以外の嫁子供は全部いました・・・(ヨメニハナイショナノネ…

しょうがないのでトランポからマシンを降ろし、エンジンに点火するとかん高い2stサウンドが。
嫁達は、何だ何だといった顔で窓から顔を出してます。

c0133458_14384174.jpg
                   タイヤをサービスで戴きました!

嫁が
「こないだ言ってた子供用のバイクがきたよ~」
と、完全に勘違いしているので我輩も
「そうだよ~」
と言って、シートが無い虎車におもむろに座り、極端に着座位置が低いのをアピールし、子供用バイクに偽装します(爆

タイミング良く、やなさんから今度の土曜日に一緒に虎しましょう!とのお誘い。
と言う訳で、今度の土曜日は虎の練習と、やなさんのスーパーマシンのお披露目会をしたいと思います(笑

c0133458_1440319.jpg


追伸  本日付でHPを閉鎖致しました。
     今後リニューアルして再開するかもしれないですが、しばらくは当ブログ一本でいきたい
     と思いますので今後共御愛顧の程よろしくお願い致します!
[PR]
Commented by at 2009-04-15 21:22 x
なるほど・・・そういう手段でしたか。
座布団2枚!
Commented by air55 at 2009-04-15 21:27 x
土曜が楽しみです・・・そのために今残業してます!明日も居残りです!!たぶん行けるとおもいます・・・
Commented by かん at 2009-04-16 19:52 x
ふっつ~に御子息に乗せたら大丈夫ですよ!
・・・たぶん・・・
Commented by 管理人ごつ at 2009-04-16 20:43 x
>桐さん
三枚じゃないんすね(笑

>air55さん
よろしこお待ちしております!

>かんさん
うちの長男は自分のバイクだといって次男に自慢してました(爆
Commented by air55 at 2009-04-18 17:48 x
今日は、残念でした!又この次・・・・
5月4,5日吉牟田に行きます。だれか、道案内お願いします!
Commented by 管理人ごつ at 2009-04-19 01:06 x
>air55さん
キャンプツーですか~皆で来られるんですか?
詳しいこと分かったら教えて下さい!
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-04-15 14:25 | 雑記帳 | Comments(6)

「ごつ」の単車生活


by ごつ