やなさんおめでとう!

やなさんのアカデミー賞授賞祝い&走行会にご参加の皆さんお疲れ様でした!
桐さんも、先程御無事に仙台に到着されたとのことです(向こうは気温3度だそうです…)

皆さんのお陰で楽しいイベントとなり至極感謝致しております!
レポートはぼちぼちと作成します、まずはこの場で皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!

c0133458_2134846.jpg
                     やなさん末永くお幸せに!

とりあえず動画をどうぞ(笑

video038
[PR]
Commented by 子熊 at 2009-03-02 22:01 x
昨日は大変、お世話になりました。ありがとうございました。
宿の手配から・・・何から何まで・・・感謝!!!
メチャ楽しかったです!!!また、ヨロシクお願いします。

今度はウチの地元にも遊びに来てください!長くは無いですが楽しい林道がありますよ。
Commented by かん at 2009-03-02 22:15 x
ありがとうございました!
ほんっと、楽しい世界を満喫できました!
また、遊びに行きます!その時またお世話になりますけんど(スマソ)

追記:動画の後半で嵌まっているアホは、あの時ヘルメットの奥で泣いていたそうです(ナンジャココハ、と・・・)
Commented by ZIMてふ at 2009-03-03 12:44 x
ごつさんお世話になりました。

動画見たり話しを聞いたりしたらとても楽しそうで
日曜日も参加したかったのですが涙を飲んで
HSRで仕事をしてきました。

いつもまとめ役ご苦労さんです、またお世話になりますがよろしく
お願いします。
Commented by air55 at 2009-03-03 17:57 x
楽しい2日間ありがとうございました!!奥さんとの話大変楽しく、私自身の性格などみすかされましたB型しし座ですみませんでした。
Commented by air18 at 2009-03-03 18:59 x
ごつさん大変お疲れさまでした (^^)/
そして楽しいひと時をありがとうございました!
2日間大いに遊ばさせていただきました!!
可愛い奥方とも話ができましたし。
次回もよろしくお願いします。次回は全員で参加したいです!
Commented by やな at 2009-03-03 20:47 x
式にご出席&今回もホスト役等、いろいろとありがとうございました!

これからはごつさん家を目指します!(ん?)
Commented by のり at 2009-03-04 23:27 x
ごつさん、色々とありがとうございました!
宴の席では目が死んでいてすみません とても眠かったんです(笑)
バイク運んで頂いたりお世話して頂いたりで色々とご迷惑をおかけしました・・・
この度は本当にありがとうございました!


Commented by #きゅ at 2009-03-04 23:50 x
こ こ これは!!!
やなさん おめでとうございます!
良き家庭人になってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-03-02 21:34 | 雑記帳 | Comments(8)

「ごつ」の単車生活


by ごつ