森の球磨さん&ぷち怒涛合コン!

合コンと言ってもバイクに乗ったわけではありません。

金曜日に、あさぎり町から黒ちゃんが遊びに来てくれました!
熊本市内に用件があったそうで、ノリ君と一寸さんと三人で我が家に来ました。

一寸さんは、黒ちゃんの地元の先輩で森の球磨さんの一員なのですが、現在は仕事の関係で山鹿に在住しているそうです(そのうち「ぷち怒涛」に入ってもらいましょう!)

c0133458_22265110.jpg


さて、遊びに来たのが夜も8時ころ。
黒ちゃんも今晩は熊本市内に宿泊とのこと。
と言うわけで早速呑みに行きました(笑

行き先は、山鹿のお隣の菊池市内に。
健ちゃんも後で合流することに。

菊池の夜の街といえばいかがわしいイメージがありますが、この面子で行ったら変な感じなのでそんなとこには行きません(笑

我輩の高校の同級生が「山海丸」という居酒屋の跡取り息子として頑張っているので、久しぶりに遊びに行ってみます。
地元では人気店なので、店内は満員御礼。

バイク談義で盛り上がり、みんな結構呑んでました(ノリ君はウーロン茶)
閉店過ぎまで呑み倒し、午前1時ころに帰宅。
今夜は、ラウンジは無しでした(笑

ノリ君、ハンドルキーパーありがとう!いつもすいません。
翌日はこれまた酷い二日酔いで一日中家でゴロゴロしてました・・・

来週末は呑み過ぎない様に気をつけま~す!
[PR]
Commented by 黒まち at 2009-02-24 00:11 x
こないだはありがとうございました!
居酒屋、うまかったっす。また行きたいですね!いかがわしい方にも是非お願いします(笑)
一寸さんをよろしくお願いします。プチに入れてやってください!誘ったら断らない人なので(^_^)v
Commented by at 2009-02-24 22:26 x
次の日は朝からフルに仕事でした。
そんな今の僕です。
Commented by 管理人ごつ at 2009-02-26 11:56 x
>黒ちゃん
こちらこそ楽しいひと時を過ごせました!
一寸さんも誘って今度は〇ージン〇ング?に行きましょう(爆

>けんちゃん
あらら、翌日は仕事だったのね~(すんません
週末はよろしこ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-02-21 22:14 | 雑記帳 | Comments(3)

「ごつ」の単車生活


by ごつ