ロードファクトリー

とうとう1月はバイクに乗らず終いでした・・・(反省
という訳で今回もバイク関係のネタということで。

先週末はノリ君が遊びに来たので、同じ山鹿市内にあるチーム「ロード」のT木さんのファクトリーに遊びに行きました。

同じ山鹿市内とはいえ、我輩の家からT木さんとこまでは約15キロの距離があり、山鹿の端っこといった感じ。

T木さんに電話したところ
「手ぶらで来ないで下さ~い!」
といつものハイテンション(笑

ノリ君は、近所と思ってるらしく
ノリ「T木さんちってどの辺りなんすか?」
ごつ「あの山の向こうのも一つ山の下くらい」
ノリ「まじすか・・・」

現地に着いたのはもう夕闇迫るころ。

まだお仕事中かと思ったので、差し入れもジュースとお菓子とかを持って行ったのですが
着くやいなや
T木さん「さあ呑みましょか~」
と有難いお言葉を頂戴しました(爆

酒と肴を買ってくれば良かったですね(すんません・・・

最初は、ちょっとコーヒーでも戴いて談笑して帰るつもりが、お酒も入りバイク談義その他?で盛り上がり、あっと言う間に午後9時に。

c0133458_273020.jpg


今回もT木さん夫妻の濃い~トークを楽しませていただきました~(笑
ホントこの二人の話はいろんな意味で濃いです(爆
これにやなさんが加わったら凄いことになるでしょう。

今度はやなさんも連れてまた遊びに行きたいと思います。
T木さん御馳走様でした!

追伸 最近何かとおめでた続きです(意味不明
[PR]
Commented by at 2009-02-03 22:51 x
いちゅでも あそびにきてくだちゃい     おみやげまってまちゅ^^

あ! キャンプとかする時誘ってね。
Commented by かん at 2009-02-04 19:34 x
「t」さん。
拙もお話ししさせていただいたけんど。とても素晴らしい人だ、という印象だ!

もうちょいあったかくなったら、是非ご一緒にキャンプしてみたい・・・

やなさんトークとのコラボで!
Commented by 管理人ごつ at 2009-02-05 12:21 x
>Tさん
突然お邪魔したにも関わらず、手厚いおもてなしありがとうございました!
今度はTさんのとこでバーベキューしたいですね~(もちろん奥様もご一緒に)

>かんさん
今度熊本での前夜祭はTさんとこに行きましょうか!(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-02-03 01:40 | 雑記帳 | Comments(3)

「ごつ」の単車生活


by ごつ