やなさんの引越し

毎年のことですが、この時期はバイクネタが少ない・・・(初走りもまだだし)
と言う訳で今回は「ぷち怒涛」ネタということで・・・

土曜日にやなさんの引越しを手伝ってきました。

何で引っ越すかというと、来月あたりに家族が増えるからもっと広いところに引っ越すそうなんです(意味不明)

参加者は、ケンちゃん、ノリ君、ごつのいつもの運命共同体(笑

ちなみに普通は新居が決まってから引越ししますが、やなさんの場合、新居がまだ決まってないのに今のアパートの退去届けを出したもんだから、今日は山鹿市内の親類宅に荷物を運んで、後日新居が決まったらまた引っ越すそうです(爆

video026

次の引越しに行くかどうかは未定です(笑

さて、引越しは意外と荷物が少なく4時間ほどで終了。

思いの外早く終わったので、皆で「キックスタート」に行くことに。
何で「キックスタート」かというと、ケンちゃんが早速バイクを購入し納車しに行くためです。
何を買ったかはケンちゃんのブログにそのうちアップされるでしょう(笑

c0133458_2240948.jpg
                左はこの店でバイトしているN島君

閉店間際に、社長の工藤さんのぷちデモンストレーションを見せて戴きましたが、驚きの一言でした!
ちなみに工藤さんは、ウイリーで331kmを走行し、ギネスブックに認定されている偉大な方なんです!

夕食は、引っ越し祝い&新年会を兼ねて熊本市内の「焼肉なべしま」に行ってみることに。

チェーン店だから大して期待してなかったのですが、美味しいし接客も良かったし値段もリーズナブルで一同大満足でした!

c0133458_22414743.jpg


当初はここでお開きの予定でしたが、やなさんとけんちゃんがラウンジに行きたいと言い出したので、中山社長を誘って社長行き付け?の店にGO!

video032

午前1時まで呑み倒し、その後中山社長にウエストうどんを御馳走になり、ノリ君に送ってもらい午前3時ごろ帰宅・・・
ちなみに、ノリ君は我輩を送った後、ケンちゃんと完全に酔いつぶれたやなさんも送って行ってくれました(ノリ君ありがとう!)

翌日は酷い二日酔いでした・・・
[PR]
Commented by やな at 2009-01-26 19:36 x
皆の衆、ありあとやした~!!m(_ _)m

翌日わ二日酔いで1分ごとに吐き気をもよおし、往生しました(笑
Commented by かん at 2009-01-28 19:59 x
なんでもマッスルにつなげる若者がすごいですな~(笑)
ノリくんすげ~な!!!!

迎えるケンちゃんのサポートが・・・・(シュール)

そしてごつさんの実況中継が・・・(爆笑)
Commented by 管理人ごつ at 2009-01-28 20:48 x
>やなさん
やなさん呑んでたもんな~(爆
でも楽しかったっす!また次の引越し祝いで行きましょう(笑

>かんさん
引越しはほとんど若者二人におまかせでした!(笑
我輩は夜の部で頑張りました(爆
Commented by ケ〇タ at 2009-01-29 20:21 x
濃い一日でした。
なべしまの店員が覚えてくれていた事が何気にうれしかったです。
Commented by air55 at 2009-01-30 17:57 x
仲間が一人帰ってきて、四人楽しそうですね。もうそろそろ合コンいいのでは・・・・?
Commented by 管理人ごつ at 2009-02-02 11:23 x
>ケンちゃん
けんちゃんが帰ってきたらさらに濃くなったような・・・(笑

>air55さん
もしかしたら近々企画するかもで~す。
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-01-25 22:03 | 雑記帳 | Comments(6)

「ごつ」の単車生活


by ごつ