年頭所感

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、私始め隊員一同、レースやツーリングと大変お世話になりました。

さて、昨年一年をバイク的に振り返りますと、参戦したレースは3戦と一昨年と変わらず・・・(結果はやや上昇といったところ・・・)

どちらかと言うと、ツーリングの回数が増えたのではないかと思います。
そのお陰で、昨年も色んなライダーと交流を持つことができ、人的なバイク環境もより充実することができた一年であったと思います。

あと、今年こそは屋久島にバイクで行きたいな~と思います。

まあ、長男が今春から小学校に入学と、我輩を取り巻くバイク環境は刻一刻と厳しいものになってくると思いますが、そこはせめて月イチペースは死守したいです・・・(涙

今年重点のレースは、「よ~いドン」「よさりの」といったところで昨年と変わらずです。
今年こそはリザルト半分以内を実現したいとこです(昨年は惜しいとこでした・・・)

「ぷち怒涛」的に振り返りますと、昨年はより一層チームのグレードが高まったかと。

ノリ君=KTM購入
jinさん=ハスク購入
桐さん=全日本EDオール参戦&ISDE観戦(笑
やなさん=KTM購入

我輩が一番つまらんですな・・・

今年も、チーム一同お互いに切磋琢磨?していきたいと思います!
来月はやなさんに何かビッグイベントがあるらしいので、「ぷち怒涛」が一同に会します(意味不明・・・)

ではでは、今年も皆さんの御健康と御多幸を祈念いたしまして新年の御挨拶とさせていただきます!

今年も「ぷち怒涛」をよろしこです!

c0133458_19435170.jpg
            全国八幡宮の総本宮である宇佐神宮に行ってきました!
[PR]
Commented by ケイボウ at 2009-01-04 23:21 x
明けましておめでとうございます!
昨年は一度だけでしたがお会いできてヨカッタデス♪

レース参戦、私も似たようなものです。。(笑)
状況は厳しくても負けずにバイクを楽しみましょう!

今年はレース会場で会えるといいですネェ~♪
Commented by air18 at 2009-01-05 12:36 x
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、ツーリングでご一緒していただきありがとうございました!
今年も8~9月頃に行くと思いますのでよろしくお願いします。
私も、昨年レースはほとんど出場していません。今までで最低の回数だと思います。(><)
今年は、身体を鍛えいつでも、「ぷち怒涛」のみなさんのお誘いに耐えられるよう精進したいと考えています。
って・・・ほとんど行けてませんが・・・・・(汗;
今年もよろしくお願いします。(^^)/
Commented by air55 at 2009-01-05 18:13 x
おめでとうございます。18号と同じくなかなか皆さんと一緒に行くことができず残念におもっています。エアーウルフ一同揃ってお伺いしたいと思います。今後ともよろしく!
Commented by きゅ at 2009-01-05 18:44 x
本年もよろしくお願いいたします

宇佐神宮行かれたんですね~
記念切手とか買いました?w
Commented by 管理人ごつ at 2009-01-06 12:02 x
>ケイボウさん
明けましておめでとうございます!
今夏も丸木浜に行こうかと思ってます(あそこは良かった~
その時はケイボウ家の皆さんとキャンプでもしたいですね~!

今年はよ~いドンあたりでお会いできたらいいですね~
今年もよろしこです!

>air18さん&air55さん
明けましておめでとうございます!
昨年のツーリングでは大変お世話になりました!とても思い出深い旅でした。
今年も是非参加したいと思います!
ぷち怒涛も、エアーウルフの様な雰囲気のチームにしたいな~と思ってます(笑
今年もお互いに健康に楽しくオフロード生活を楽しみましょう!
    
Commented by 管理人ごつ at 2009-01-06 12:02 x
>きゅさん
明けましておめでとうございます!
今年こそは大分方面に誘って下さ~い(笑
宇佐からの帰りは別府温泉~十文字展望台~湯布院と高速道路沿いの下道を通って帰りましたが、走っていいのかどうか分かりませんがなんか楽しそうなとこが遠くに見えてました。大分も楽しそうですね~!
宇佐神宮ですが切手は買いませんでした・・・そういえば臨時郵便局があったな~
今年もよろしくおねがいします!

追伸 DVDありがとうございました!かなり本格的な作り込みで一同驚
    きでした(笑
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2009-01-04 19:11 | 雑記帳 | Comments(6)

「ごつ」の単車生活


by ごつ