オンの虫が・・・

さて、平成20年も残すところあと数日・・・(早いものです)

本日は、年の瀬の御挨拶も兼ねて大牟田の「モトボーイ」に。

以前から再起不能状態であった、WRのエアーエレメントとオイルフィルターを注文していたので取りに行きます。

わざわざ年末押し迫って行くのは、来年のカレンダーを奪いに行く目的からです(笑

早速、カワサキカレンダーをゲット!

c0133458_23262735.jpg


店内には、納車待ちのZZR1400とZX10Rが・・・

ごつ「あ~、10R良いっすね~。ZZRは俺にはでかすぎかな~」
社長「ごっちゃ~ん、また一緒にオートポリス走ろうよ~~」

なんか最近、オンロードの虫がウズウズしてきた今日この頃・・・(個人的にロード系はカワサキ派なんです)

ZZRが160万、10Rは140万程のお値段。

250CCオフロードバイクの新車が100万超のこの御時世、逆にビッグオンの150万程が安く感じるのは何故?(笑

まあ、販売台数の関係なんでしょうけど・・・

社長「ごっちゃ~ん、嫁さんと相談しといてね~」
ごつ「しないしない、どうせ買えない・・・」
と言って店を後にしました(笑

社長、また来年もよろしこです。
[PR]
Commented by トレコ at 2008-12-29 04:08 x
カワサキ。 ごつさん、男やなー。

とうとうスチュワートもヤマハ・・
Commented by かん at 2008-12-29 16:15 x
こりゃ、買いですね!
2台(さんびゃく)・・・
Commented by 管理人ごつ at 2008-12-29 21:36 x
>トレコさん
男のカワサキですね(笑
オフロードはヤマハです、もちょっと安かったらKTMですが・・・

>かんさん
無理です・・・
Commented by ケイボウ at 2008-12-29 23:05 x
その気持ち、チョットわかります。
サーキット走ったことありませんけど(汗)

しかし、150万そこそこで馬鹿っ速なリッター(オーバー)クラス買えるってのは安いですよ!
といっても私も買えませんけど(笑)

もう年末ジャンボしかないですねぇ~(笑)

それでは良いお年を!
Commented by 管理人ごつ at 2008-12-31 19:35 x
>ケイボウさん
分かります~この気持ち!(笑
たま~に走りたくなるんですよね、しかも一人で・・・

こちらこそ良いお年を!ガレージ楽しみにしております!
名前
URL
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-12-28 23:50 | 雑記帳 | Comments(5)

「ごつ」の単車生活


by ごつ