健太君故郷に帰る

九州から遥か遠い所に仕事の関係で行っていた、我輩の弟分である健太君が熊本に帰って来ました!

我輩の運命共同体の一員でもある健ちゃんが熊本に帰ってきたので、嬉しい事この上なしです(笑

ハイエース号で昨晩遅くに熊本着したそうですが、早速我輩のとこに遊びに来てくれました~
お土産も沢山戴き子供達も大喜び(ありがとう!)

やなさん、ノリ君も掛け付けてくれ、我が家でしばし歓談&近況報告。
やなさんは、早速何かしらの招待状を健ちゃんに渡してました(意味不明・・・

健ちゃん、今のとこすぐに動かせるバイクが無いとのことですが、早いとこ健ちゃんのエスコートで渋いとこに行きたいですね~

c0133458_20183362.jpg
                      やなさんピンボケ・・・

そうそう、明日はクリスマスイブですね。

昨日は子供達からサンタクロースへの手紙を預かり、一路ゆめタウン大牟田のトイザラスへ。
しかし、時節柄客が多かったな~

今年は意外と安上がりで、長男次男は「バトルスピリッツカード」というトレーディングカードとかいうもの(三男はまだ小さいので独断でレゴの基本セット)

ふと、レジに向かう途中、そこはテレビゲームコーナー。

そこには、以前から欲しかったプレステ3の「グランツーリスモ5」用ハンドルコントローラーが・・・
巷の、ゲオとかいったゲーム屋には在庫しているとこはなく、通販とかで買うのが普通なので、さすがトイザラスといった感じ。

通販までして買うのもなんだったのですが、いざ現物を目にすると誘惑に負けました・・・

子供達へのプレゼント代が約6000円なので、ポケットマネーで支払うつもりが、ハンコンが17000円なので計23000円。
いざレジで「カード一回払いで!」(爆

クリスマスプレゼントは明日のイブまで隠しますが、ハンコンは家に帰るなり早速設置。
挙句のサンパチ、古いテレビ台を改造してゲーセンっぽくして子供達も大喜び(笑

子供達が起きている間はゲームの主導権はチビ達にあるので、チビ達の起きる前の夜明け前の早朝にいざプレイ!

感動の一言・・・(感涙

高かったけど買って良かったっす。

ちなみにチビ達、起きてくるなり
「パパなにこっそりゲームやってんの~」だって・・・(苦笑

ridertomさんにもお勧めの逸品っす。
そのうちridertomさんとオンラインバトルしたいですね~

c0133458_21231344.jpg

[PR]
Commented by air55 at 2008-12-24 12:27 x
やっぱし・・かえってきましたか!会いたいですね!
Commented by かん at 2008-12-24 21:07 x
お帰り、健たん!
ちと、ふっくらした?!
右隣の方は亡霊ですか(笑)?!

そして、ごつさん。
サンタからプレゼントが来月か再来月に来ますよ!
良かったですね。
「請求書」というプレゼント(爆)
Commented by jin at 2008-12-24 23:11 x
けんちゃんおかえりなさい!
先日、高森でごつさんと、けんちゃん号見てなつかしがってました。
また、落ちついたら遊びましょ!

しかし、ごつさんといい、かんさんといいうらやましいです。我が家は、まだ当分フルスペックブラウン管でがんばります!
Commented by ridertom at 2008-12-25 12:04 x
名前が出てびっくり!

自分も50型プラズマでゲームを楽しんでおります
偶然にもその日に私もトイザラスに一人おりました(当然、子供達のプレゼント調達のためですが)

今回は珍しく?ニアミスはなかったようですが、今度は林道で会いましょう(私の方がOFFに乗れていませんが・・・)

追記
最近は、戦争ゲームにはまっております(コールオブデューティ4)
Commented by 管理人ごつ at 2008-12-26 00:28 x
>air55さん
今度、かんさんも誘って一緒に遊びに行きましょう!

>かんさん
請求書来ても嫁には知らんぷりします・・・(笑

>jinさん
いやいや、新車を買ったjinさんの方が羨ましいっす。
今度、健ちゃんも交えて呑みたいっすね~

>ridertomさん
「グランツ5」をお持ちのようなのでネタに使わせていただきました(笑
tomさんもあの日トイザラスにいたんですか~、我輩はちょうど昼頃にいましたよ。
最近は戦争物ですか~、この間メタルギアソリッド体験版をダウンロードして遊んで面白かったのですが、子供に良くない内容だったので泣く泣く封印しました・・・(笑
Commented by ケンタ at 2008-12-26 21:39 x
皆様おひさしぶりです。やっと熊本に帰ってこれました。
これからもよろしくおねがいします!!
ごつさん、早速電話もらってありがとうございます!
バイクはさておき、とりあえず飲みたいですね!

・・・確かにこの写真ではふっくらしてますね。実際はガリガリ・・・。
Commented by 管理人ごつ at 2008-12-29 21:37 x
>けんちゃん
今日は、N山社長んとこで忘年会やろ~から年明けに新年会といきましょうか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gotutrk | 2008-12-23 20:34 | 雑記帳 | Comments(7)

「ごつ」の単車生活


by ごつ